備えとく

書類仕事が立て込んで

休憩だ

現実逃避に買い出しに♪

モリアオガエルの集う山間の
酵母パンとお菓子のお店です

グルヌイユさん

慌ただしい日常からリセットされる空間です

グルヌイユさんのパン

二人のキュートなパン職人さんが
まじめなパンを作っています^^

今日も日曜日のイベントの仕込みをしていました
「地球と遊ぼう」
八王子市内にお出かけの際は、どうぞお寄りください

自分の買い物の後は
やっぱり猫ものが気になって

「○○で猫ものが大安売りです!」の はちねこ情報で
ディスカウントショップに行ったら

ほんとにありえないお値段で積んであったので
たくさん買ってきました

たくさん買ってきなた


ふくちゃん

今年は来ないと思うよ!仔猫祭りな気分ですが

万が一、万が一ですよ
仔猫を保護した時に備えて(しないと思うけど)

新しいフリースが必要になるから
とりあえず大量買いしてみました


グルグル走り回って
やっぱり膝が痛くなり

テーピングちゅう

週末の譲渡会に備えて
悪化しないようにテーピングしてもらいました


仔猫保護用品の備え
「今年は無駄だったね~」と言ってみたいですね


はちねこ!カフェオリジナルクリアファイル計画中です
詳細はサツコ主任のところで→☆

ワンコもニャンコも募集中です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

膝、原因は何かな?膝を悪くすると腰にも来るから気をつけてくださいね。
フリース、きっと無駄になるよ。^^

ハータンの歯が、イマイチまた調子が悪い感じ…困ったもんだわ。


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1100-d99f8c78

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR