みけお!の ただいま~

ただいま~
1106 157

おかえり~ とうとう おれ達の仲間入りだな
1106 159

帰宅して、ゴハンを食べて^^
さっそく、マッサージ椅子にオシッコかけて;;
走り回って、疲れたのか
オモチャ箱の上で寝ました

手にはバッタ君
バッタ君 会いたかったよ~
1106 185
本人は知ってか知らずか、違和感なく過ごしています
マーキング治るかしら…

そして、やっと手にしたご褒美です
名古屋のチビ太ママさんからの贈り物です
預かり母ちゃんは、チビ太ママさんの名画にいつも元気をいただいています
みけお!もseiko姐さんの大胆な行動を尊敬しています

ご褒美はニャンコたちです @@

出身は愛知県の えてるにゅう ぱてしぇ さん
1106 163

1106 173

これが 有名なニャンコのクッキーです^^
後ろにチョコレートがコーティングされています
後姿が茶猫ちゃん、寝そべっているのは白猫ちゃん
なんともかわいいです
1106 171

サクサクした歯ざわりでとっても美味しく頂きました^^

そして、紐はチビチビたちに大人気です
桑の君と月丸君で取りっこしてます
1106 177

桑の君がゲットしたようです
1106 182

1106 191

チビ太ママちゃま おもちゃ ありがとでしゅ
1106 194

チビ太ママさん、えてるにゅう ぱてしぇさんありがとうございます
みけお!がみけお?で「シュン」としてる預かり母ちゃんも元気になりました


お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

みけおちゃん、お帰りなさいv-353
お顔がしっかりしていて安心しました^^
ボンの時は麻酔が合わなくって吐いてはいて
フラフラでお顔も腫れぼったくて。その後獣医さんを
変わったのでチュンの時は大丈夫でした^^

マーキング、ボンちゃんはタマタマ取って結構
すぐにしなくなったと思います。 うちも
マーキング始めて2週間目くらいに取りました。

タマタマ取ると病気も減って 長生きするとか
聞きますので てんてんさんシュンってしないで下さいね。
みけおちゃんも頑張ったんだから~

えてるにゅうぱてしぇさんのクッキー可愛いですよね。
このお店からそれ程遠くないところに住んでいるので
そのうち行かなきゃ!!と思ってます。
焼き菓子はてんてんさん、ひもはチビチビチャンたちの
おもちゃになってご機嫌ですね。

■ おはようございます

早速紹介していただき
ありがとうございます<(_ _)> 

てんてんさんだけではなく
猫さん達にも喜んでいただけて
嬉しいです(^^♪

これからもチョクチョク寄らせていただきますので
よろしくお願いします(*´∀`*)

みけお!君、お帰り~。
マーキングやめろよ!(笑)
うちの雄2にゃんとも手術後はピタッと
止めてくれてほっとしましたよ。
でも、しばらくは自分がマーキングしたところに
何回も行くので冷や冷やしましたけどね。

やっぱり効果あるんだな~とシミジミ。

おお、届きましたね。
しかもコメントがえてるにゅうさんに越されてるよ~。
お仕事早いしきっちりされてるから。
お手紙も男性なのに可愛い便箋で手書きでくれたでしょ?
近かったら肉球マシュマロもお願いしたかったんだけど
日持ちするのを優先してチョイスしてもらったんです。

紐が一番喜ばれたりして(笑)
うちの中高年組も紐が一番気にいるみたいです。

みけおちゃんお帰りなさい
頑張ってきたね!
マーキング治るといいですね
てんてんさん元気出して下さい

かわいいご褒美が届きましたね
えてるにゅう ぱてしぇさんのところは
猫好きにはたまらないケーキやクッキーが
たくさんありますね

やっぱり紐ですよね(笑)
紐もこんなに喜んでもらえると嬉しいですね♪

みけお!君おかえりなさーい!!
いやぁ、びっくりしちゃいました!!けど、みけお!君が帰ってきて本当に良かった。。。
たまたまを取っても、みけお!君はみけお!君です!!
これからも、みけお!くんのやんちゃっぷりに期待しています!!

あと、やっぱり助さん、格さんが可愛いですね!好きです!!
てんてんさんの写真をお借りして、ポストカードとかデザインしてみたいです!

みけお!君おかえり~!!
マーキングも卒業だね!

それにしても、みんなが元気になれるお菓子って
良いですね~!

バッタ君でいっぱい遊んであげてくださいね~♪
みけお!君はそれが一番うれしいと思いますよ。

■ にゃうわんさん

ボンちゃんただいま~

病院でチヤホヤされてきたので
ご機嫌で帰ってきました
マーキングは落ち着いてきたようです
良かったです^^

えてるにゅうぱてしぇさんがお近くで羨ましい
初めてほうじ茶のクッキーを食べました
香ばしくて美味しかったです
ケーキも食べて見たいですね^^

■ えてるにゅう ぱてしぇさん

丁寧にお手紙までつけていただき
ありがとうございます
茶猫さんとサビ猫さんでしたね m(_ω_)m
私も美味しいブログにお邪魔させていただきます

■ チビ太ママさん

チビ太ママさん、ただいま~
マリル君もチビ太君もマーキングしなくなったのですね!
みけお!もやめてくれるかしら

ダメだったら、seiko姐さんに
「カツ!」を入れてもらいます^^;

むか~し、知多半島に通うことがありました
その頃、知っていたら寄り道したのに;;
ネコネコクッキーも美味しいし
ほうじ茶のクッキーが美味しかったです
仔猫たちのオモチャも大好評です
ありがとうございました^^

ちょっと遅くなったけど、みけお!くんお帰りなさい
もう落ち着いたかな?
無事に手術が終わって良かったですね

おぉ~!!
これはえてるにゅう ぱてしぇさんのお菓子っ!!
いつかは買いに行きたいと虎視眈々と狙っております(笑)
猫さん型クッキーや肉球ましゅまろ等猫好きにはたまらないお菓子がありますよね

■ はるるさん

はるるさん、みかんちゃんただいま~
いつもお返事遅くてゴメンなさい
これからも みけお? よろしくです

■ にゃあママさん

にゃあちゃん ただいま~

卒業したと思っていた
台所の流しの水遊びが復活しました
赤ちゃん返りかしら^^

助さん格さんの写真
ぜひ、楽しんでください
メモリーカードで送りましょうか?

■ fm_nekonekoさん

fm_nekonekoさん ただいま~
今のところ、マーキングは卒業した様子です

頂いたお菓子
可愛かったです
仔猫たちも紐を持って、元気に走り回っていました^^

バッタはね~
仔猫に取られたの;;

■ danekoさん

danekoさん ただいま~
翌日には、入院していたことなど「ころ」っと忘れて
いつもの生活に戻りました

これはえてるにゅう ぱてしぇさんのお菓子
猫好きにはたまらないお菓子ですね
私も肉球ましゅまろ、この目で見てみたいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/110-ff667a4e

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR