みころん 久しぶりだね

いいお天気に誘われて
久しぶりに、みころんに会いに行きました

みころ~ん元気?

ちょうど2年前に
扁平上皮癌で左耳をを切除して家猫暮らしをして
2か月後の5月に自分の領土に帰還しました

みころん手術終了しました→☆
みころんの帰還→☆

みころんの左耳

手術をしてくださった先生のおかげで
患部が完全に切除されて綺麗になっています

毛がモフモフだから小さい耳も違和感ないような…

右耳は帰還したときから少し変色していて
腫瘍化するようなら手術が必要と考えていました

みころんの右耳

前回の手術から2年経ち、みころんもご高齢になりました
手術のリスクも更に高くなっていて、術後のケアも心配です

紫外線が強くなったら、もっと悪化すると思います
仔猫祭りで忙しくなる前に
じっくり看病できるのは今だけだから

早めに診察を受けてきます


みころんのご領地から
古本まつりのバザー品をいただきました

古本まつりへ

みころんの後輩ニャンコが

何が入ってるの?

何がはいってるの?2

茶白君、カワイイです

またきてね

病院の予約を取って迎えに来るからね


はちねこ!カフェオリジナルクリアファイル計画中です
詳細はサツコ主任のところで→☆

ワンコもニャンコも募集中です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1099-17d804ab

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR