オトパ

急に寒くなってきて
コタツはいつも満員御礼

みけお!inコタツ

みけお!inコタツ2

あったかいん だものね~


みなさんから応援していただいてる「はちねこ!カフェ」は

屋内型譲渡会を運営することに対して
平成26年度の市民企画事業として支援を受けています

八王子市から
ホームページの立ち上げや印刷物や広報費などの一部に補助がでます

「譲渡会場を運営する」という事業に対しての補助なので
本来の目的である猫の医療費や食費には使えませんが

広報費を補助金から出せるため

みなさんからいただいたご支援は
そのまま猫のために使うことができます^^

また
広報やボランティアの繋がりなどで
活動を知ってもらえる機会が増え、とても助けられています

先日も
市民活動推進部協働推進課さんからのご提案で

八王子市を中心に活動している団体をプラチナ世代に紹介する
「お父さんお帰りなさいパーティー(オトパ)」に

はちねこの誇る美女チームが参加してきました
(預かりかーちゃんは、お留守番チームです)

オトパの様子はしいらさんのblogからご覧くださいませ→☆

オトパ

おーちゃんママさんが配布資料を作り
しいらさんが展示資料を用意

ぶーちゃんさんとみりんちゃんが
お手伝いしていました

しいらさんとみりん

3人の美魔女威力で
はちねこブースは和気あいあいと賑わっていたようです

これからも広く活動を知ってもらえるように
来年度も頑張りましょ!


はちねこ!カフェオリジナルクリアファイル計画中です
詳細はサツコ主任のところで→☆

ワンコもニャンコも募集中です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつは猫の必須アイテムですね。うちも暖かくなってきたのと、長方形コタツが故障&コタツ掛け布団にう◯こ爆弾をいくつもされていたのでこたつは片付けようかと思っていたのですが、また寒くなって来たのでよ予備の小さいコタツ(75cmx75cm)を出して、それ用の掛け布団、敷き布団を急遽購入してきました。こたつのある猫部屋には7匹いるのでコタツが満員なのか外で寝てる子もいる有様です。
ちなみに、浪平様はいまは1階で悠々自適な生活を送っています。1階にはコタツはありませんが、ホットカーペットを敷いてるのでその上でぬくぬくしてますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1097-f617a8b6

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR