あやめちゃん明日も頑張ろう!

垂れミミちゃんも垂れ腹君も
みんなみんな可愛いですね^^
ウチにはハナ垂れちゃんもいますのよ~

週末のはちねこ!カフェ
高尾はとっても寒かったです

残念ながら
ニャンコのおうちは決まりませんでしたが

バンダナ売り切れ

バンダナちゃんたちは
次々とお泊りに行きました

明日はニャンコたちもバンダナちゃんたちに続け!


みりんちゃんはマイペースで
タワーに乗ってご機嫌でした

みりんちゃん8

あやめちゃんは鳴き疲れたようで

あやめちゃんお疲れ

帰宅したら、お布団かけて寝てしまいました

明日も頑張ろうね


今日の夕飯
山盛り酢豚

先日、野菜を炒めて合わせるタイプのキット?(何というの?)で酢豚を作ったら(釣り人が)
いまいちだったので
今回は調味料を揃えて、リベンジしたそうです(釣り人が)

3月に入って釣り場が解禁になったので
釣り人復活です

釣果

今年は、まだ
釣り人による猫の目撃情報はありません^^v


はちねこ!カフェオリジナルクリアファイル計画中です
詳細はサツコ主任のところで→☆

ワンコもニャンコも募集中です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

耳たれちゃんも 洟垂れちゃんも
早くお家が決まりますように

わゎゎ
本格中華じゃありませんか!
これお店で食べたら いくらするんでしょう
酢豚って手間が掛るので
我が家の食卓には滅多に出てきませんよ
釣り人さん 主婦の鑑です♪

■ 美味しそう!

おいしそう!酢豚大好きです!
子供たちが学生の頃は、馬に食べさせるのごとく
大盛のおかずを作っていました。なつかしいな~
あっという間に、皿が空になる満足感!
今は、猫仕事が忙しくお弁当の日々!
御主人に感謝ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1095-be38259a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR