垂れ耳コンビ

「猫との日々」のREIさんから
綺麗なフェルトボールを送っていただきました
ありがとうございます!

ゴンちゃんママさんの可愛いお嬢さんが
色の組み合わせを考えて
3個セットを作ってくれました

羊毛ボール入荷

茶トラやキジトラや三毛のニャンコシリーズや
お花模様や、赤いフェルトに緑のボチがついていて
トマトやイチゴにも見えて
とっても楽しいです

羊毛ボール

早速グッズコーナーに並びました
春らしくてきれいですね♪


最近、純血種なニャンコの参加が増えています

捨てられて迷い込んだおうちで保護されているぶち君

ぶち君

まだ若い男の子です

みりんちゃんは、ブリーダー放棄の女の子

みりんちゃん4

隊長が「ブリーダーが廃業する」のを聞きつけて
ちゃっちゃと保護してきました

みりんちゃん2

人懐こくて、とっても可愛いの~

ペーちゃんルーちゃんコンビは
飼い主の飼育放棄の子たち

ぺーちゃんるーちゃん

この子たちがそろうと
「まるで猫カフェみたいだね~」と、誰かが呟いていました


はちねこ!カフェはおうち探しの会場
お茶は出ませんが
良い子がいますよ~

あやめちゃん

週末は寒さが戻ってくるそうで
暖かくしてお越しください

はちねこ!カフェオリジナルクリアファイル計画中です
詳細はサツコ主任のところで→☆

ワンコもニャンコも募集中です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 可愛いですが不憫です。

スコにしてもチンチラにしても、人間の身勝手さに
腹が立ちます。家族であれば放棄はしないでしょう?
口のきけない仔達ですから、これからの猫生は
幸せに生きて欲しいです。

かわいい垂れ耳コンビ。ふだんは「み○○!店長」や「し○ゃもくん」など垂れ腹コンビならいくらでもいそうな「はちねこ!カフェ」に珍しく垂れ耳さんが続きますね。(ゴル君も垂れ耳でしたし!)

冗談はさておき、人気のある猫種の垂れ耳ちゃんたちも純血種といわれる猫たちも、そういう「人気」の被害者かもしれません。外見で判断しないでそれぞれの「個猫」の良さを一生愛してくれる家族が見つかりますように。

賢いプリンセスあやめも素敵なロイヤル家族(笑)が早く迎えにきてくれますように〜!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご紹介ありがとうございます。 売れるかなあ・・。
売れなかったら猫さんたちのおもちゃにして下さい。
その場合は、くれぐれも誤飲誤食にご注意下さい。

なんでしょうねえ、飼育放棄って・・・。
ブリーダーもだけど、2度とペットを飼うなよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1094-4d30a5dd

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR