電卓仕事

ルイス君の幸せを一緒に喜んでいただき
ありがとうございます

1匹のワンちゃんの命を繋ぐために
手助けくださったみなさまに感謝です!


blogおさぼりして
みきちゃんママや、けみとらさんと
電卓たたいていました

事務仕事

ぐっちゃらぐっちゃらな伝票を

領収書早くください

けみとらさんが
ちゃっちゃと振り分けて集計してくれます

頭を使うのが苦手なので
度々、逃走

猫仕事乱入

迷子ニャンコや
怪我ニャンコを病院へ~

IMG_2210 (448x336)

その間に、行政への書類提出や集計が終わっていました
けみとらさん ありがと~(^ω^)

領収書は!

はい!来月はそう致します!

ちびママさんのblogは道の駅を連載中
5・10日(ごとうび)とお届けで忙しいちびママさんを呼び出して
私がぼ~っとしていたら、こんな大仕事になっていたのです→☆
この後どうなるか、ドキドキしますね^^エヘヘ


はちねこ!カフェオリジナルクリアファイル計画中です
詳細はサツコ主任のところで→☆

ワンコもニャンコも募集中です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

電卓仕事 お疲れさまです
てんてんさんの所には 色んな特技を持った仲間がいて
適材適所だな~と いつも思ってます

えっ! 決しててんてんさんが ぼ~っとしてるから
なんて思ってませんからね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1092-7d67da1c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR