社会貢献制度支援金いただきました

ゴル君のバンダナ姿カッコイイでしょ♪
通りかかる人達からモテモテでした^^

そのゴル君にフードをいただきました

ゴル君フード

美味しいフードをいただいて
嬉しいですね

ゴル君えへへ

たくさん食べるから助かります
ありがとうございました♪


猫仕事にいそしむはちねこメンバーにも

グロ―バル市場調査会社イプソス様より
「社会貢献制度支援金」をいただきました

IMG_2107 (448x335)

ご推薦者様から
はちねこ!カフェで譲呈式です

イプソス様より

猫仕事がお役に立っていると認めていただいて嬉しいです
もうそろそろ、八王子市の手術助成金の予算が終わるから
これから手術するニャンコさんたちの手術費用に使わせていただきます

これからも、地域猫が安心して暮らせるように
外で暮らす猫たちの存在も、認めてくれる街づくりが進むことを願っています


安心して暮らせない釣り人のスリッパ
裏口に履き捨てられているから
今日も、みけお!が上手に咥えて振り回しているわね^^

みけお!とスリッパ

取り上げると不貞腐れるから
見なかったことにして、釣り人が帰ってくるのを、待とぉ~っと


はちねこ!カフェオリジナルクリアファイル計画中です
詳細はサツコ主任のところで→☆

ワンコもニャンコも募集中です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

はちねこ!の活動が認められて嬉しいですよね
それもこれも てんてんさん達が
一生懸命活動してるからですね
おめでとうございます♪

みけお!くん
スリッパ運び上手だこと
脱ぎ捨ててる人が悪いのよねぇ~(笑)

はちねこ!さんの頑張りが認められましたね。それってすごいことだと思います。継続していくことの大変さを乗り越えて、やってこられたことに意味があるのですよね。

 すごいな~

 ゴールデン君、だんだんとゆとりが出てきて、表情も豊かになりましたね^^おうち決まるといいんだけどな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1086-f0e09b18

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR