明日は晴れるかな

明日はゴルちゃんも参加する
「津久井・橋本・八王子」犬猫の会さんの譲渡会

なんか、空模様が怪しげです

ゴルバンダナ

新しいバンダナも到着しているので
開催できますように

雨雲さん雨雲さん、ちょっと遠くに行っててね

お天気が気になって
天気予報が放送されるのを待っていたら

みけお!もテレビの前で
大きなあくび

みけお!あくび

もう、眠いのよね

みけお!ねむねむ

こっくりこっくり

みけお!ねむねむねむ


みけお!ねむ

返事はするものの
やっぱりこっくりっこっくり

今日の譲渡会に参加したコロ君も
もう眠そうです

コロ君頑張った

なかなかおうちが決まらないあやめちゃんです

あやめはおさぼり

明日は、はちねこ!カフェに行こうね♪



はちねこ!カフェオリジナルクリアファイル計画中です
詳細はサツコ主任のところで→☆

ワンコもニャンコも募集中です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

春眠暁を覚えずですね
家宝は寝て待てって言うし
焦らず待ってれば きっと良いご縁が繋がると
思います
ニャンニャンニャンの猫の日
たくさんの人が遊びに来ますように

こっちは良いお天気です
雨が降らないことを祈ってます
みけお!くん 顔洗っちゃダメよ(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1083-c745cf4f

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR