保護猫カレンダー頂きました

今日も手術のお手伝い依頼が続きます

ご自宅の庭のお稲荷様の前に行き倒れていた猫は
ゴハンと寝小屋を用意してもらい
元気になりました

神社裏の猫怖いよ~

でも、今まで怖い思いをしてきたのでしょう
ご相談者さんも近寄ることができません

通院のために保護したら
シャーシャーとお怒りモードです

神社裏の猫

明日戻ってきたら
また、お稲荷様に守られて日向ぼっこしてね


少しづつ日が伸びてきて
ニャンコの行動範囲が広がります

そして相談事も増える時期
ちびママさんと音々ママさんも大規模現場を終わらせたそうです

いろんな場所で、みなさん走り回っています


遠く高知で保護猫活動をされている
べろろんさんからも
保護猫カレンダーを送っていただきました

いただきもの

高知で活動されている
「保護猫カフェ にゃんず」さんのカレンダーです

この、カレンダー
にゃんずさんの手作りだそうで
毎日違う猫さんが356日登場します

たくさんの猫がにゃんずさんの所で幸せになったのね


はちねこ!カフェでもクリアファイル計画中です

詳細はサツコ主任のところで→☆

ワンコもニャンコも募集中です

さて、そろそろ寝ようか? みけお!

みけお!寝ようよ



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1081-326cc60f

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR