参加ニャンコ大募集!

今年もサツコ主任が
春の古本まつりに向けて
クリアファイルの作成を開始しました

詳細はサツコ主任のblogで
「ダイヤのよーに。」

売り上げは保護猫の医療費になります

春は仔猫の保護が続くので
猫ボラは「仔猫大尽、医療費貧乏」になるけど

みなさんのニャンコ写真を拝見すると元気が出ます♪
ぜひ、お気に入りのニャンコショットでご参加ください

参加ニャンコさんには、もれなくファイルのプレゼントがあるそうです^^



はちねこ!カフェで看板代わりに使っている
横断幕の色違いが出来上がりました

1枚目は白地ベースで
今回の2枚目は
春らしいクリーム色です

横断幕

サボってばかりのみけお!も
ご機嫌です

横断幕確認中
高尾山猫さん撮影(横向きショットはNGだったわ;;)

週末の譲渡会から登場します(横断幕がね)
お楽しみに~^^


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう春の古本まつりが始動してるんですね~
横断幕も春らしくなって
春の足音がすぐそこまでやって来てますね

サツコさんの所に行ってきました
いつも楽しい企画を考えてくれてありがとうです♪


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1078-5875e102

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR