ゴルちゃん手術でお泊り

日中、猫仕事プラス犬仕事で走り回って
高尾に帰宅すると

くしゃみ、鼻水、目がかゆい!
とうとう家の周りのスギ花粉がとび始めました

今も、ティッシュ片手にキーボード


今日はゴル君の去勢手術の日
アサイチで一時預かりさんのおうちに迎えに行って
動物病院へ

ドン子ちゃん印のバンダナがよく似合うでしょ♪

ゴルスーパーマン

待合室がいっぱいだったから
外で日向ぼっこしながら順番を待つ間
通りがかる人から、「かわいいね~」と褒めてもらい
本犬、とってもご機嫌です

ゴルバンダナ

今日は病院にお泊りで
明日は預かりさんのおうちに戻ります

家の中で可愛がってもらっていて
表情が穏やかになっています

早くいいおうちが見つかるといいな~


春の出産ラッシュに向けて
手術のご相談も多くなってきました

2月13日八割れ

2月13日キジ白

お庭に居ついた猫のご相談です
手術も終わり
寝床とトイレもきちんと設置してくれるそうです

個人宅に居ついた猫は
そこのおうちのお人柄が良くて、保護したい気持ちがあれば
私たちもお手伝いしやすいです

ただ、不特定多数の餌やりさんがいたり公共の場所だと
個人の力だけでは限界があります

こういったとき、行政が適切な対応をしてくれれば
猫トラブルも減少するのに、と…

はちねこ!カフェ開催中も
出動要請!

お~ちゃんママ出動

お~ちゃんママさんが、ちびママさんに引き連れられて
出かけていきました

今頑張っておけば、きっと今年は楽になる!
(毎年言ってるおまじない)

お手伝いできる方も募集中です

みけお!昼寝

あ~
みけお!の手は仕事を増やすのでご遠慮します


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ寒いと言っても
季節は春なんですね
花粉症の季節と出産ラッシュの季節がやってきましたね^^;

はちねこ!のみなさんの活動には
いつも頭が下がります

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1074-72040bf8

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR