ゴールデン君所有権移動

おれ達のゴハンは!と騒ぐ猫たちを残して
「津久井・橋本・八王子」犬猫の会の代表さんと

アサイチでゴールデン君を引き取りに行きました

ゴル書面取り交わし

所有権放棄の書類に署名してもらい
今までかわいがってくれたお姉ちゃんにサヨナラです

ゴル出発

車の中で暴れるかな?と、心配したけど
すっごくおとなしくて
まっすぐ前を向いて座っています

ゴル大人しい~

病院についてトリマーさんに引き渡したら
お姉さん好きなゴールデン君は
へそ天で大喜びです

お散歩やお手入れがされていないので
爪が巻き込んで肉球に食い込んでいました

ゴル爪が

車に敷いたペットシーツにも血がついていたので
痛かったでしょうね

ゴールデン君を預けて
猫家事して
遅刻して はちねこ!カフェに行ったら

こんなにカワイイチョコレート♪

バレンタイン

ありがとうございます!
元気になります^^

肉球チョコをいただいて
トリミング中のゴールデン君に会いに行くと

ゴルトリミング中

すっかりピカピカ♪

ゴルご機嫌

明るい性格で
無駄吠えしないし
ほんとに良い子です

小っちゃい目と濃い茶色いが
クリパ君に似ていてね^^

現在
「津久井・橋本・八王子」犬猫の会さんで一時預かりをお願いしています
迎えてくださるご家族を探しています

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ どうか幸せに!

我が家のゴールデンがやって来た時のこと…思い出しました。この子も、どうかとびきりの幸せを掴んでほしいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1071-ed0a1f9e

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR