猫つながり

ほんとにたくさんのコメントありがとうございます
クリパ君も喜んでいると思います

治る見込みはなくても少しでも楽に過ごせればと続けた治療も
これ以上は体の負担になるからと通院を諦めて
後ろ足の留置チューブを抜く処置をしている間
やはり、思わず涙が零れてしまいました

いただいたコメントの中には
同じように大切な猫さんを見送った方もたくさんいて
優しい言葉がありがたいです

ウチにはまだまだ手のかかるニャンコ様がいらっしゃるので
泣いてばかりもいられず
自宅de補液、頑張ります

おうかママの補液
(ウンチが出るように水分強制補給中です)

クリパのお花を買いにアモーレフィオーレさんに立ち寄ったら
「先日同じ日に、別々にいらしたお客さん2組が、はちねこさんから猫を迎えた方だったわよ~」と教えていただき

そのあと、イベントの件で立ち寄ったかてかてさんでも
担当の方と打ち合わせをしていたら
「知人がはちねこさんから、仔猫を迎えたのよ~」とお話くださり

さらに
はちまん鍼灸院整骨院さんで はちねこ!カフェの話をしていたら
お隣で治療していた方が
「私、はちねこ!カフェのサポーターです」と声をかけていただき

猫を通じて
人と人との繋がりがこんなにも広がるのかと
嬉しいやら恥ずかしいやら

はちねこメンバーのちびママさんは
「3人辿ればちびママさんにぶち当たる」ほど顔が広く
捕獲や保護の交渉に大きな力を発揮します

はちねこ!カフェもみなさんに知っていただく機会が増えて
色々なジャンルの方が協力してくださるようになりました

その方は飼わなくても
お知り合いを紹介してくれたり
グッズを置かせてくれたり

今、こうして活動を継続していけるのは
みなさんに助けられていることを実感してします

「猫つながり」は
思わぬところにつながっています

どこかでご無礼していないか
胸に手を当てて反省しなくちゃ!

腹に手を当てて



これからもご無礼しないように
気をつけなくちゃ!


もうすぐ週末
あやめちゃんの週末がやってきます

どうぞ、おうちのないニャンコたちに会いに来てくださいね♪


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリパちゃん、お疲れ様でした。
がんばったからもう楽になろうね。
お空で楽しく遊んでください。

おうかママ〜、すっきりするといいですね。おうかママ〜、がんばれ〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1069-cdc9a811

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR