クリームパンを見るたびに

クリパ君に応援ありがとうございます
コメントにお返事できなくてごめんなさい

クリパ君にも「ププ」って笑ってほしいから
先ずは
ちびママネタから

毎回はちねこ!カフェで繰り広げられる
プチハチ対あやめのバトル

ネタみ~っけ

あやめに付きまとうプチハチ
プチハチに付きまとうちびママ

ネタ2
(ハチだとワンちゃんのようなので、いつもセットでプチパチと呼んでます。また、怒られそうだけど^^;)

この写真がこういう記事になります→☆

クリパ君も参加したかったかな?


そして
さくら耳のクリパ君は

さくら耳

今日の午後
ぐ~っと伸びをして横たわった後
少し呼吸が荒くなって
そのまま逝ってしまいました

保護した時から
「もって1か月」と言われ
腕が治るのが先か腎臓が機能しなくなるのが先かな状況でした

昨日のうちにチューブも外して動きやすくなったし

パンパンに腫れて骨の見えていた前脚を
綺麗に治してから見送ることができたのは
みなさんのご協力のおかげです

ありがとうございました

アモーレフィオーレさんで見つけた

アモーレフィオーレ

ネコヤナギの花束と一緒に

ネコヤナギ

明日霊園に行ってきます

IMG_0672.jpeg

きっと
クリームパンを見るたびにクリパ君を思い出すんだろうな~

クリームパン
(差し入れいただきました)

仔猫を保護して成長を見守るのも楽しいですが

クリパ君のようなニャンコと最後の時間を一緒に過ごせるのも
幸せだと思う 今日この頃

まあ、みんな元気でいてくれるに越したことはないのですが…


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ クリームパンくん・・。

クリームパン君
最後は穏やかに過ごせて良かったですね。
ご冥福をお祈りします。

本当は・・もっと、てんてん様と一緒に
過ごしていたかったでしょうけど・・・ね。
たくさんの思い出をありがとう!!

家のたまちゃんも居る
虹の橋で他のワンニャンちゃん達と
ゆっくり過ごして欲しいです。

てんてん様
足の痛みは大丈夫ですか?
明日は雪の予報
気を付けて下さいね!!

クリームパン君のご冥福をお祈りします。色がうちの長老猫と同じだったので自分の家の猫のように思えて回復する事を祈っていたのですが残念です。今度生まれ変わって来た時には、暖かなお家でのんびりと暮らせる事を祈っています。

クリパ君、がんばったね。
てんてんさんと暖かいときをすごせた事、
クリパ君にとってきっとお空の上の仲間に話せる自慢話になったよね^^

てんてんさん、私もクリームパンを食べるたびにクリパ君を思い浮かべますね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ クリパ君のご冥福をお祈りいたします

苦しまないでお空に行けたのですね
お疲れ様でしたクリパ君
今頃自由に駆け回っているでしょうね
看取り介護お疲れ様でした
最後を一緒に暮らせることは幸せ・・・
私も何だか分かるような気がしてきたのです
ごく最近になって・・・
それまでは後悔と疑問で悩み落ち込んでいたのですが

■ クリパ君よく頑張ったね。

お疲れさまでした。てんてんさんのお陰で、クリパ君は幸せでした。本来なら道端で朽ち果てたであろう命を、暖かい心の方達がここまで診て下さった事に感謝いたします。
こちらでも、老猫遺棄がありますが、手がけた仔は、手厚く看とろうと思います。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ご冥福をお祈りしています

初めまして!我が家でも、昨年、3週間しかお世話できなかった子がいたのですが、虹の橋に旅立った時は、家族一同号泣でした。心中お察しいたします。苦しませずに最期を看取れるのが理想ですが、いざというときは中々決断ができません。クリパ君、みんなに見守られて、とても幸せでしたね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリパくん、
おつかれさまでした
本当によくがんばりました
いい子でしたね
胸がいっぱいです
どんな子も、最期までこうして温かく看取られる世の中になってほしいです

てんてんさん、本当におつかれさまでした
明日東京は雪のようですので、どうぞお気をつけて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1068-9d48caab

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR