クリームパン君一休み

ゴールデン君のこと
所有権放棄の手続きが終わって
キレイキレイになったら、また、お知らせしますね

今は、ホームセンターやドラッグストア、動物病院さんに
ポスターの掲示をお願いに回っています



クリパ君の
お弁当持参の日帰り入院も今日で最後

くりぱのお弁当

昨年末に保護して
入院、通院していましたが
今日で積極的な治療を終わらせることにしました

みけお!たちと一緒に

くりぱとみけお!

静かに日向ぼっこしてようね~

くりぱお休み


少しでも食欲があるうちは
点滴や輸血で体調を維持しようとしましたが

土曜日から食欲がなく
日曜日には水も飲まなくなりました

車で移動するのも負担になるので
今日の通院時に、点滴用のチューブを血管から外してもらいました

明日からはお日様にあたりながら
自宅て補液します

高尾の梅は、間に合わないかな~

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 梅ね〜〜

間に合わなければお空から
見れば良いかな^_^

もう頑張らないでのんびり
過ごしてね〜〜クリパ君

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ クリバちゃんにはそれはいいような

我が家も完治できなくて食欲が落ちたり通院がストレスになるこはマッタリと見送る事にしています
大好きな少しでも職が向くようなものを探しては少しづつでも食べてもらいますが
落ち着いてお迎えが来るのを穏やかに過ごさせて
クリバちゃん苦しくないの?痛くないの?みんなと穏やかに過ごしましょうね
たくさんの愛情貰って幸せな一時を楽しみましょうよ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 頑張ったねクリパ君。

頑張ったね、クリパ君。それを見守って下さった、てんてんさんに感謝です。はちねこさんに保護されなければ、とうに天に召されていたでしょう。静かに見送ってあげたいですね。

クリバ君の具合いかがですか?
少しでも元気になってくれればと祈るばかりです。
ゴールデンちゃんもそうですが
みんな小さな命を必死に生きているんですね。

いつも弱い子たちに手を差し伸べてくださってありがとうございます。

クリームパン君に奇跡が起きる事を願っています。みんなが応援してくれているので、きっと食欲がV字回復してくれると思います。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1067-ec0f1900

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR