テーピング仲間

ワンちゃんのお写真は諸事情により
まだ、入手できません
週末にはポスター配布したいけど…

クリパ君も諸事情により
釣り人に病院の搬送をお願いしました

くりぱいってらしゃい

その間に猫家事して
ふくちゃんといちご大福でお茶して

ふくちゃんといちご大福


諸事情というのが

暫く前から膝が痛かったのですが
先週は痛みがだんだん下がってきてスネが痛く

とうとう今朝は
足の甲が痛くて車のペダルを踏めなくなりました

とにかく運転できないと仕事にならないので
はちまん鍼灸院整骨院さんに治療に行ってきました


はちまん堂さん

はちまん はちねこ お名前似てるでしょ♪

はちまんさんのご自宅には可愛いトイプードルのプーちゃんがいて
2足歩行でお散歩します
治療中もニャンコとワンコの話で盛り上がります

治療の後にテーピングしていただき

テーピング

足の甲の痛みが和らぎました
これで明日から運転できます
でも、油断しないでしばらく通院しますね

クリパ君もピンクのテーピングで帰宅しました

くりぱ帰宅

今日はご機嫌がよくて
夕飯もお代わりしました

くりぱ食欲あります

明日雪になったら
通院はお休みです

キジキジだんご

今 キジキジたちがヒーターの前を陣取っていて
「明日は絶対 雪 降るね」と申しております

通勤通学通院の足元
みな様お気をつけくださいませね

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 大丈夫ですか?!

こんばんは^^
今日の雪にはビックリです・・。
積もらずホッとしました・・。
(昨年の悪夢が・・・)

今日、市役所に行ったら
昨年の大雪の写真がありました^^;
今年は雪は要りませんね。

クリパ君の体調が少しでも
落ち着いて穏やかに過ごせますように☆

てんてん様
足は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね^^
(私も昨年の追突事故の痛みが今日は辛かったです)

ワンコトリオは元気で運動会
居てくれるだけで癒されてます^^

明日の朝も冷え込みそうで
温かくして体調を崩されませんように
気を付けて下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1064-933dcc8e

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR