ゴールデンレトリバー8歳 犬です

はちねこ
なのに

ワンちゃんのおうち探しのお手伝いです

8歳のゴールデンレトリバー(♂)を迎えてくださる方を探しています

ワンちゃんの問題行動での放棄ではなく
飼い主の事情による放棄です

1月末までに見つからないと(時間ないよ!)
センターに持ち込まれます

写真等は明日入手いたします

ニャンコでもワンコでも
みんな家族と一緒に生きていたいよね


朝出かけて
夜戻る生活のクリパ君

くりぱお休み

病院ではゴハンを食べるのに
帰宅すると、まぁるくなって寝てしまい
食欲がありません

明日は食べてね

みけお!のピーピーは落ち着きました
次はお役に立てるかな?

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

クリームパンくん毎日の通医に点滴お疲れ様デス
雪 降るかもですが、春はすぐそこ!
みけお!くんもピーピー治って良かったですね。
レトリーバーくんにも新しいおうち見つかるよう祈るばかりです。
てんてんさんもどうぞお大事にされてくださいませ〜

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1063-ccf6d22c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR