あゆ君からのお便り

ドン子ちゃん印のバンダナ

あやめちゃん柄のバンダナ

あやめちゃんに
似合うでしょ♪

あやめちゃんとバンダナ

相変わらず
はちねこ!カフェでは高みの見物です

あやめちゃん帰ろうよ

なので
今日も戻ってまいりました~

次回に期待しましょ!


先日、釣り人担当の「あゆ君」を家族に迎えてくださった
文雅新泉堂さんからお便りをいただきました

あゆかじか
居残りしてた頃のあゆ君とはなちゃん(かじかちゃん)
はなちゃんのblogはこちらに→☆

ミミィもあゆも、とても元気です。
そして、とても仲が良いです。
ミミィも子猫の時はけっこうイタズラでしたが、いまは落ち着いて、大きくて立
派な猫になりました(体重5・6キロくらい)。ゴディバちゃんだった頃の毛色
より、少し薄く赤っぽくなりましたが、つやつやしていて、細い長毛なので、撫
でると柔らかくて気持ちが良いものです。


ミミィ君

あゆは昨年10月末に、去勢手術をしました。
あゆは小柄ですが(体重3・6キロくらい)、ものすごくやんちゃで、活発で、
物怖じせず、向こう見ずで、危ないということを知らず、家の中の未踏地帯の制
覇をめざして、日々奮闘しています。
いまがいちばんのイタズラ盛りなのでしょうが、大人になっても、この勢いのま
まが続くのではないか、と心配になってくるほどです。


4あゆ君

あゆはミミィが大好きなので、舐めてもらいたくて近寄っていきます。ミミィは
すぐに舐めはじめてあげて、そのまま抱いて団子になっているときもありますが、
相撲が始まるときのほうが多いです。
あゆは体格差にめげず、ひるまず、くじけることなく、一歩も引かずにミミィと
取っ組み合っています。
追いかけっこもよくしています。ものすごい勢いで走るので、積んである本の山
を崩したり、卓上の茶碗や急須を落としたり、みごとなまでに猫生(人生)を楽
しんでいます。
そんな姿を見ると、あゆもミミィも毎日が楽しくて仕方がないのだろうな、と思っ
たりしています。


4ミミィ君とあゆ君

仔猫が成長していく様子を教えていただくと
とても、嬉しくて励みになります

幸せそうな寝顔
大切にしていただいてありがとうございます

そして
ミミィ君、あゆ君
くれぐれも、貴重な古書には手を出さないでね


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1054-53c7018a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR