くりぱ君の基本生活

今日の譲渡会
あやめちゃんもバンダナつけて張り切ったけど…

なので
今日も主役はクリームパン君です

「食べることができるのが不思議」と言われたくりぱ君

差し入れでいただいた
ちゅーるや焼きかつおを一気食いする食欲です

匂いがしただけで
「クレニャン、クレニャン」とせかします

くりぱ食べます

お腹がいっぱいになると
簡易床暖に座ってまったりして

くりぱお腹いっぱい

暖かくて
だんだん眠くなるようです

くりぱお昼寝

食べて寛いで寝て
今のくりぱ君の規則正しい
基本生活です

同じ茶トラの青梅のオイル君は
みなさんに看取られて旅立ってしまいました

最後にお腹にゴハンを入れることができたのが
せめてもの救いです

茶トラのおじいちゃん猫同志
仲良くお茶が飲めたらよかったのにね


最後は
ほっこりお写真で

高尾山猫さんの可愛いぶな王子です

ぶな王子

みけお!より、ぶな王子のほうが大きいはずなのに
なんでみけお!は、アンモニャイトができないのかしら?

体が固いのかな~

みけお!ガリガリサークル

あ!そうか!

ぶな王子のガリガリサークルは
ちょっと大きなサイズなのね!


明日もめげずに
あやめちゃん連れて譲渡会行きますよ♪

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くりぱくん、がんばっていますね。嬉しいです。少しでも長く,幸せな時間を過ごせますように。看病は大変でしょうがよろしくお願いします。

青梅のオイルくん、ブログを見ましたが残念です。悔しいです。悲しいです。
ひとりでも多くの方が悲しみ、憤り、将来の猫福祉に活かせる教訓となりますように。


ところで、てんてんさん!
あのガリガリサークルは普通サイズで、みけお!坊っちゃまのものは
外寸直径37センチかと推測いたしますが、当家のものは古いもので
直径は35センチでございます!
とはいえ、うちのアンモニャイトはダイエット中です、、、。(みけお!にいちゃんに先越されました。憧れの5キロ台、、、。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1053-7e35aa98

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR