ナースお銀

ウチにはナースなふくちゃんや
「なす」なみけお!がいます

今回はお銀ちゃんが新米ナースになりました

くりぱ君の補液をしていると

ナースお銀2

ず~っと見守っています

ナースお銀

くりぱ君もお銀ちゃんがいると安心しています

フードで汚れたカラーを外して
顔を拭いて

くりぱ顔拭く

スッキリ

くりぱの顔

綺麗にしたカラーをつけて
おとなしく抱っこもします

体がガリガリなので、フカフカなフリースで包むと
嬉しそうにすりすりします

くりぱ抱っこ

今、流行の「じどりぼう」がないので
洗面所の鏡に映して撮影しました

くりぱ君は鏡に映った自分の姿に
興味深々♪

傷がふさがるまでは、しばらくケージで暮らします

くりぱ君だけならカラーをつけてフリーにできますが
ほかの猫もいるので、ちょっと我慢して貰いますね


青梅でも
灯油をかけられた茶トラ君が保護されました
オイル君、元気になってね
青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」さん


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 元気にな~れ

くりぱ君元気にな~れ!てんてんさんに保護されて良かったね。てんてんさんみたいに、優しい人間もいるんだよ。元気になって、てんてんさんを喜ばしてね。オイル君も頑張っているよ!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お銀ちゃんや 他の猫さんから
パワー貰って元気になって欲しいな~

猫って一匹オオカミのイメージだけど
どうして! こーやって寄り添って看病してる姿は
支え合ってるんだな~と思います

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1052-a4866aec

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR