のりしお・チップ 最後の体重測定

のりしお
1106 091

チップ
1106 063

これからお届けです
ママとはさよならですが
兄弟はずーっと一緒

1106 086


チップは800グラムをこえ
1106 066

のりしおはラッキーセブン^^
1106 071

スケールの上のお立ち台で踊りもできます
1106 072

皆様、おうかママと、のりしおチップに応援ありがとうございました
これから、乳飲み子にミルクを飲ませて出発します


お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

おうかママさんも そしててんてんさんも
お疲れ様でした^^
チビチビちゃん達が新しいお家に行くのは
嬉しいですが ちょっとさみしい気分もしますね。
新しいご家族、ブログ始めてくださらないかしら・・・
って思ってしまいました^_^;
兄弟そろってとの事、とても安心ですね。
よかったねー のりしおチップちゃん達(*^_^*)
沢山の幸せが二人を待っていますように。

おうかママ子育て頑張ったね!
てんてんさんお疲れさまでした(^^)
のりしお・チップちゃんずっと
兄弟一緒にいられるなんて良かったね
幸せになるんだよ~♪

■ 兄弟で先に出発ですね

ママ達にありがとうですね。新しいお家に兄弟でたくさんの幸せを呼び寄せて下さいね。のりしおチップちゃんたちの幸せはみんなの心につながっています。いい子で大きくなりますようにそっとお祈りしてますよ。(お節介おばさんの独り言です)
 のりしおちゃんまるでぬいぐるみですね。新しいお家で兄弟一緒とても良かったです、その訳は賑やかなバトルを楽しめるのがちょっぴり羨ましい私です。時と場所を選びません でしょうか。
 おうかママの体調はいかがですか?子育て卒業で寂しくなるけれど、おうかちゃんものんびりして下さいね。待てば海路の日和かなですから。(古すぎましたね)
いつも楽しく拝見しています、嬉しい事と同じぐらいご苦労もお有りかなと思いつつも、微塵も感じさせない事に敬服しています。
お体大切になさって下さいね。

のりしおちゃんはのんびり君、
チップちゃんはしっかり君、
顔だけ見ているとそんな感じに見えます。

二匹とも大きくなりましたね~。
生まれたところからお世話しているてんてんさんから見たら
きっと、驚くほどでしょう。

新しいお家と家族と幸せになるんだぞー!

お届けお疲れ様でした
のりしおくんもチップくんも、もう「ちゃん」で呼べない位立派になりましたね
兄弟揃っての縁ってやっぱり嬉しいですね
のりしおくん、チップくん目一杯可愛がって貰って幸せ満喫生活するんだよ!!
そして立派な子達を育てたおうかママ、子育てお疲れ様でした

昨日はお届け前のお忙しい中、お電話を頂きましてありがとうございます
あまりのことにビックリして挙動不審な対応をしてしまって申し訳ございませんでしたe-466
ビックリしましたが、嬉しかったです♪

■ にゃうわんさん

応援ありがとうございます
今までほかの猫と接したことがないので
先住猫さんと上手に暮らしていけるかしら^^;
一週間ほど 様子を見ていただきます

■ はるるさん

おうかママは辛い体でよく頑張りました
先住猫さんと仲良くできるかな~

■ らんちゃんって!

ブログ 見守っていただきありがとうございます
お届けした時は、2匹でくっ付いて固まっていました
いつものように元気に走り回れるかしら…
いつまでたっても心配は尽きないですね

おうかママは急に一匹になったので人の気配がすると鳴いています
落ち着いたらみんなと一緒の部屋に移動させてみます

助けられない犬猫や体調の悪いウチの犬猫の通院で
実際しんどいことばかりですが
猫たちの寝顔を見ていると辛いことは消えてしまいます

■ fm_nekonekoさん

fm_nekonekoさん
ところが、性格は逆で
のりしおがしっかりで
チップがマイペースです

ミルクの出が悪くて
体重が増えない時もあったけど
500グラムを超えてからは
ぐんぐん大きくなりました
子育てに参加させてくれたおうかママに感謝しています

■ danekoさん

小さい頃から見ているから
大きくなったと感じますが
まだまだ、仔猫の大きさです
里親さんのもとで
どんな若猫に成長するか楽しみです

当選した賞品やニャンコのおやつを見て
早くにお礼をと思い電話してしまいました
驚かれたでしょう!
お祝のチロルチョコ、紹介させてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/105-19041f2f

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR