5.94

高尾山猫さん、クリームパン君あまりよくありません。体調不良が腫瘍性かどうかの検査をお願いしています。朝ごはんは落ち着かないから食べ残すけど、夜ごはんはいつも完食だそうです。食欲があるのが救いです。

べろろんさん、1ばん・お銀ちゃ~ん、2番・羽生く~ん、そろそろ はちねこ!に出勤しなくちゃですね。


仔猫の保護が一段落する冬は
恒例の集団ワクチン接種です

いつもは12月に通院しますが
今回は1月にずれ込んでしまいました

1日目

集団接種1

2日目

集団接種2

3日目

集団接種3

病気をしないと1年に一回の通院なので
健康チェックや体重測定もします

そして、みけお!も
ドキドキの体重測定

みけお!やったね!

うふふふふ・5.94kg!
あと60gで6キロだけど

兎も角
憧れの5キロ台

みけお!自慢げ

少しスリムになったかな~と、思っていたけど
やっぱりね♪

証明書の写真も
ちょっと自慢げです

IMG_1674 (448x336)


クリームパン君は
ずいぶん腕の腫れが引いてきました
レーザー照射で皮膚も盛り上がってきました

くりぱ1/8

あとは全身症状が改善されるといいのにね


週末は譲渡会

あやめちゃん

中猫さんもたくさん集まります
みなさん会いに来てくださいね

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

私が病院で働いていたときもレーザー治療とかしてるの見てたので、地道に頑張っていくしかないですね。クリームパン君、元気になる事を祈ってます。
お銀ちゃん、出勤かと思ったら、病院でしたか(笑)

みけお君に先を越されてしまった・・・。
ウチも憧れの5㎏代に入りたいです。
写真の顔が「どうよ!」って感じで可愛いですね。
クリームパン君、たくさん食べて、
たくさん抵抗力を付けて欲しいです。

■ 団体さん

お疲れ様です!
団体さん!お揃いのカゴであの作りなら安心して病院へ移動できますね!うちは、桃の眼の調子がイマイチで今週に病院へ行く予定ですが浅利が食欲あり過ぎてプクプクと…先生に相談がてら2匹で通院!年明け早々、友人の猫ちゃんが脱走して夜のウォーキングがてら片手に餌の入ったタッパー鳴らして捜索中!不審者に間違われないかなぁ?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1045-50462ad0

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR