寝ている時は天使なみけお!

いつもは猫家事を増やしてくれて
あ~、いたずらばっかり!と、振り回されているけど

みけお!とナノが
みけお!とナノ

仲良く寝ている姿をみると
とっても癒されて

みけお!とナノ2

天使のようだわ~(って、親バカよね)

いつまでも、まったりしていたいけど

事務仕事に出勤して

ついでに3連休の譲渡会開催に向けて
ケージのトレイを外して洗おうと思ったら
グッドタイミングで雨

IMG_1660 (448x336)

トレイはベランダで洗剤で浸け置きして
明日洗います

今年最初の譲渡会には
居残りアヤメちゃんも

あやめとナノ

参加しますよ~


今日のクリームパン君は
ちゅーる3本食べてお代わりしています

ちゅーるおかわり!

相変わらず状態はよくないけど
優しいAHTさんたちに看護してもらい
穏やかに過ごしています

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に彼らは寝ている姿は天使「より」カワイイです。


クリぱんくん、頑張ってますね。頑張って、としか言えないのがもどかしいですが、リラックスできているようでよかったです。体調が少しずつでも良くなりますように。

クリームパン君、早く元気になるといいですね。
はちねこ!カフェの1番、2番の方は永久欠番になりそうな雰囲気なんですが、いいご縁があることを祈っています。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1044-f97cdba3

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR