天狗3ニャン家からのお便り

パブコメにご協力のコメントありがとうございます。
ほかの都市でも条例ができそうで、いかに猫トラブルが多いのか、考えさせられます。

べろろんさん、くろばちゃんは大事にされて旅立っていきました。きっと、みんなと仲良く遊んでいることでしょう。FIP、同じ兄弟でも発症する子もいれば元気に過ごす子もいて、ストレスの負荷もあるのでしょうけど、いったいどういう作用でウイルスが変化するのでしょうか。切ないですね。

みかささん、今年もよろしくお願いします。わんこトリオ君たち、赤ちゃんのころからコロコロしていたから、そのまま大きくなったのかしら~。大きいニャンコが走り回っていたら賑やかでしょうね^^ 風邪、お大事に。

おぶたんさん、浅利ちゃんを迎えてくださってありがとうございます。ご心配かけていたカジカも、やっと、おうちがみつかりました。はなちゃんちのblogを拝見しながらホッとしています。これからも、ももちゃんあさりちゃん通信を楽しみにしています。

いたずらっこさん、いつも応援ありがとうございます。今年はどんなニャンコと出会うのかしら。去年は多頭保護が続いたけれど、今年は「おてやわらかに~」と猫神様にお祈りしています。どうぞ、今年もよろしくお願いします♪

青梅にゃんにゃんさん、春の仔猫ラッシュまで一休みできるかしら^^ 地域猫セミナーに参加されたかたの中から、ご自分で保護したり、外で暮らす猫のことを考えてくれる方が増えてきました。TNRMが特別なことではなく、自然な形で世の中に浸透していくといいですね♪


昨年は多頭保護が多く、保護場所確保に難儀しましたが
そんなとき、いつも手助けしてくれたのが
天狗3ニャン家さんです

クーさん保護の一家5匹もお世話になって
そのうちの1ニャンは
そのままおうちの子になりました

そんな、賑やかな様子をご連絡いただきました


あけましておめでとうございますっ!
旧年中はお世話になりました。
9ニャンと人間2人という大所帯で新年早々から大騒ぎです!
ぐれちゃんは御節の入っていた袋が気に入ったようです。
本年度もどうぞよろしくお願いいたします。


ぉ? (299x448)
クーさん一家の末っ子 グレコちゃん
ママ似の美人さんになりました^^

タマもっち兄さんとストーブ♪ (448x299)
天狗兄弟のタマにいちゃんとグレコちゃん

ケーキの箱からもニャンコ♪

ミミたんケーキになる! (448x299)

美人な三毛猫リサちゃんも保護猫です

ふっくらリサちゃん。ダイエット考え中・・・。 (448x299)

さらに、道端兄妹の長毛三毛ニャンもお預かりいただいています

猫慣れまぁまぁ。 (299x448)
ミミちゃん

グレ姉のおもちゃになるミミちゃん。 (448x299)

小さかったグレコちゃんも、すっかりお姉ちゃんです
仔猫の成長は早いですね

天狗3ニャン家さん、いつもありがとございます
みんな「しあわせ~」な顔をして、見ているワタシも幸せです

今年はどんなニャンコと出会うのかしら
でも、その前に
カワイイカワイイあやめちゃんのおうちを探さなくちゃね

Iあやめちゃん


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ほんと…グレコちゃん、お母さん似の美ニャンになりましたね^^元気そうで幸せそうで…すっかりおうちの子にしていただけてる。こういうの見ると、グッときちゃうのよね…年取ったな~私も^^;

 預かりさんがいてこそ保護猫活動ができる…本当に感謝ですね。私、足を向けて寝られませんよ…

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1042-2b5fc070

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR