みんニャにお年玉

昨年は 保護にゃんこたちに、たくさんの手助けありがとうございました
おかげさまで、たくさんのにゃんこたちが幸せをつかみました

おうちが決まったニャンコたちは
どんなお正月を過ごしているのかな~

今年は人間用には何も用意していない年明けだけど
にゃんこたちには
美味しいお年玉を用意しました

おやつ

いつもは3缶パックの缶詰を分け分けしているけど

独り占め

分けっこ

今日は1ニャン1個づつ

おやつ2

ウン十ウン缶
パカパカふたを開けて
お銀ちゃんや助さん格さんにも1個づつ

みけお!もご満悦です

うまうま

でも
この缶詰
オシッコ処方食チームでも大丈夫なようにphが調整されているけど
総合栄養食でカロリーもちょっと高め

みけお!の後ろ姿を見ていると
あまりの丸さに、ちょっと心配です

後ろ姿

みけお! ちょっと太ったかしらね~

やばくない?

今年も、みけお!共々
どうぞよろしくお願いします

(そして、ウン十ウン缶の空缶洗いが待っているのでした;;)

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 明けましておめでとうございますm(--)m

元旦から雪が舞い
去年の大雪の記憶が・・・><

昨年、幸せを掴んだニャンコちゃん☆
精一杯頑張って命の輝きを見せてくれたニャンコちゃん☆
今年は誰が1番初めに幸せを掴めるのか・・?
多くのワンニャンコちゃん達が幸せになりますように☆

楓が年末にインフルエンザになり
私&母も体調を崩し
主人は仕事
正月どころじゃない我が家です。

ワンコトリオは大きな体で
運動会開催中@@
元気が1番です!!

みけおくんとココどっちが大きいかな?^^;
ココは7キロ近くあるので
ダイエットさせないと・・。

てんてん様
体調に気を付けて良いお正月を
お過ごし下さいね^^♪

■ 新年

明けました!2015年!てんてん様、釣り人様昨年中は大変お世話になりました!2014年は浅利(ヤマメ)ちゃんを家族に迎えてパワフルな小悪魔ぶりにビックリで楽しい毎日!先住猫の桃も一緒に遊ぶので賑やかな1年になりました。今年が皆さんにとって幸せな年になります様に!これからも、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
一年が あっという間ですよね

みけお!くんのオチリがお供え餅に見えました(笑)
その真ん丸オチリが
てんてんさんちの守り神みたいです

今年もきっと猫に始まって猫に終わる一年になるんでしょうけど
ワタシに出来る事で応援したいと思ってます
てんてんさん ファイトっ!

■ 今年も宜しくお願いいたします。

猫達、お年玉嬉しそうですね。元気で何よりです。
みけお君の丸見事です。家の新君もみけお君タイプで
だっこをせがまれると、どっこいしょです。
今年も良い縁に恵まれますように!宜しくお願いいたします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1041-18f50ce4

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR