今年最後の通院

ちびママさん預かりのくろばちゃんが
お空に旅立ったと連絡がありました

くろばちゃん

小さい体で頑張ったくろばちゃん
雲の上から
ちびママさんの作るおせち料理が
配達されるのを待っているかしら

先に行ったくろべぇやこちょびと仲良くね

一年中通院に明け暮れる日々です・猫のね

保護したばかりの仔猫はもちろん
外で暮らす猫たちは怪我も…


格さんの場合は
助さんのように庭でおとなしくしていればいいのに
わざわざ、毎日、自分の実家の見回りに行きます

格さん

ここ2・3日おとなしくしているな~と思っていたら
今朝、首の下に大きな穴が開いているのを発見

最近、新顔の男の子がウロウロしているので
その子相手に負傷したようです

外出禁止令が出されました

そして
クリームパン君ですが
夜中に傷口から大出血して輸血を受けました

クリームパン君ICU

黄疸は少し改善されましたが
出血もあって貧血が進んでしまいました
腕の腫れも;;

無事退院できても
腎不全の継続治療が必要になります

そんな治療費貧乏な はちねこ!カフェに
バザー品をわんさか持ってクーさんが応援に来てくださいました

くーさん

春のバザーで使わせていただきます

そして
ドン子ちゃん印のコースターも順調な売れ行きです

グッズ (448x274)

おうちがみつかる子
居残る子
お空に旅立つ子
いろんなニャンコがそれぞれに幸せをつかもうとしています


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろばちゃん、こんど生まれ変わってくる時は暖かいお家の中で暮らせる事を祈っています。それまで、くろべぇちゃん達とお空の上で仲良くまっていましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1040-f8a4bc7f

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR