カジカちゃん嬉しいね

いつもみけお!blogを楽しみにしてくださっている皆様に
嬉しいご報告です

ジャジャーン!新しいblogのご紹介
「にゃんこ生活」

そうです!
あのカジカちゃんとご家族のblogです

幸せそうでしょ!
やっと、自分の居場所を見つけました


カジカちゃんは
ウチの釣り人が、釣行の時いつも立ち寄るコンビニにいた母猫から生まれた仔猫です

いつも気になっていたようで
ならば「連れてくれば」と言ったら
釣りの道具と保護用のケージを持って出かけて

4月12日朝9時17分

夕方、診察時間ぎりぎりで帰宅して動物病院に行ったら

4月12日午後6時54分

「もうすぐ生まれますね」って

病院から帰宅して
まったりして

4月12日午後8時39分

洗面所に箱を置いて寝かせたら

4月13日午前1時6分

朝には仔猫が生まれてました

4月13日午前7時20分

順調に育って

IMG_8116 (448x299)

仲良く育って

IMG_8188 (448x299)

みんな、おうちの予約もできたのに

IMG_8248 (448x299)

ワクチン接種の前に
猫風邪が蔓延

そこからは、今シーズンの釣りをすべてキャンセルして
釣り人の看病生活が始まりました

IMG_8582 (448x299)

やっと治ったころには、予約がキャンセルになり
それからは、なかなかおうちが決まらず…

でもね
blogで見ていただいたように
良いお兄ちゃんが二人もできました

IMG_1460 (448x336)

カジカちゃんは「はなちゃん」になりました

はなちゃん、みんなと仲良くね
幸せになってね
こもりんさん、よろしくお願いします

最後に、はなちゃんの赤ちゃんの時の動画を

[広告] VPS


週明けには入院中の黒王ちゃんが退院してきます

黒王もうすぐ退院

残念ながら、両目とも視力を失っています
体力をつけてから、これからどうするかゆっくり考えます

もう一つご紹介したいblogがあるのですが
長くなるので、また後日^^v お楽しみに~


21日も譲渡会を開催しますの。はちねこ!カフェ
はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

はちねこ!さんがご縁で また新しいブログの誕生ですね♪
さすが はちねこ!です
猫さんの縁も ブログの縁も繋がってますね

はなちゃんが 家族に大事にされて愛されてる様子が
とっても伝わってきました

グットなタイミングで旦那さんが保護したのを思い出しました
旦那さんも すくすく大きくなってる様子を知れて
「にゃんこ生活」を楽しみにしてるでしょうね

■ カジカ(はな)ちゃんおめでとう!

家族が決まってバンザーイ!姉妹のヤマメ(あさり)ちゃんに初めて会いに、はちねこ行った時にカジカちゃんを見て浮気しそうになった位の美人さん!最後に成ったのが不思議?性格は話に聞くとソックリ!でも、それは家族になったら気にならない!だって額にある茶色のラインが可愛いくて!カジカ、いえ!はなちゃん、家族にさん素敵な日々を過ごしてくださいね!そして、てんてんさん、釣り人さんお疲れ様でした!

黒王ちゃん、視力をうしなって大変かと思いますが、安住の地が見つかって幸せな生活が送れることを南の地から祈ってます。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も一回伺った時のカジカちゃんの可愛さが忘れられませんでした。 一心に遊んでましたね。
こんな可愛いカジカちゃんが何故おうちが見つからないかと思っていましたが、やっぱり運命が待っていたのね。
最期に一番良いご縁を掴みましたね。
はなちゃん、おめでとう!!!!


うちの保護猫ヒメちゃんは、結局我が家の猫になりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1033-da0d17b9

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR