期末集計進行中

週末の譲渡会
ウチから参加のアヤメちゃんは
アヤメカメ

ニャンコベッドをかぶって
カメさんに変身していました

お見合い中

寒い中お越しくださって
ありがとうございました

ほかの猫さんも
当日は決まりませんでしたが
家族会議で検討します!のご希望さんもいらっしゃるので
いいお返事があるのを、お待ちしています^^

譲渡スペースをボラ隊長とちびママさんに任せて
事務スペースでは

年末集計

皆様からいただいたサポーター会費や
グッズの売り上げを
ホームページの「はちねこ通信」で報告できるように

伝票の区分けや集計を行っています

今日もお昼から
Foot Padさんと休日出勤します

ご協力いただいているサポータ様
もう少しお待ちくださいませ

最近テンカンの発作が頻発しているアナゴ君

アナゴ君

毎日飲んでいる抗てんかん薬が効いているかどうか
血中濃度を測定してもらうために動物病院に行きました

体重は変化なかったから
足りてるはずなのですが
なんで、頻発するようになっちゃったのかしら;;

待合室で会計待ちしていたら
9月にFoot Padさんと高尾山猫さんがコンビニの裏で保護したマロン君(ぴょん黒)が→☆
去勢手術に来ていました

マロン君

いつもお腹を空かせて駐車場をウロウロしていた仔猫が
こんなに立派になりました
可愛がってもらってありがとうございます^^

保護するのはとても勇気が必要です
でも、こうやって幸せに暮らしている様子を拝見すると
みんな嬉しくなります

これから、長毛種成猫の保護を予定しています
毛玉だらけで外で暮らしている猫たちです
もし、一時預かりしてもいいよ~とご協力いただける方がいらっしゃいましたら
どうぞ、よろしくお願いします

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

集計作業 ご苦労さまです
あ~だら こ~だら
数字を前にして
頭を抱えてる皆さんの顔が見えるようです(笑)

こう寒くなると
お外の猫さんは心配ですよね
てんてんさんも風邪などひきませんように
気を付けてくださいね

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1030-08295ff2

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR