譲渡会行くわよ!

カギコメさん、ご協力ありがとうございます。小さな松ぼっくりがみなさんの目に留まってくれることを願っています

チビ太パパさん、こびんちゃん可愛い名前でしょ!あらびんこびん○○ちゃびんで3匹分、確保できました^^

いたずらっこさん、みぃちゃんみたいに、庭に来る鳥にさえも反応しなくて。風林火山の動かざること山の如しで、ある意味感心してしまいます

カギコメさん、どうしたら一番穏やかに過ごせるのか。いつも病気になった猫を看病するとき考えさせられる課題です。ご自身もお大事いしてくださいね

毎週ぼちぼちですが、おうちが決まっていきます
あのカジカちゃんも
昨日お泊りに行きました

正式譲渡になったら、また、ご報告しますね

IMG_1460 (448x336)
(動きが早くて焦点が合いません;;)

カジカとコロ

そして
カジカのお泊りを聞いたお銀ちゃんが

お銀とママちゃん

日向ぼっこしている場合ではないわ!と

お銀ちゃんも

ご自分からキャリーに入ってスタンばってます


はちねこ!カフェ
午後1時30分から5時ごろまで
開催します

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、お銀ちゃん、黒猫のふりしてる!?

次はあやめちゃん、コロくん、がんばって卒業しましょうね。
お銀ちゃんも、玉の輿を狙いましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1029-b68d641a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR