切符を買って

ぶーちゃんさん、メタボ対策フードもいろいろ出ていて、ウチのみなさんはどれもよく食べます。低カロリーだけど、た~んと食べるからやっぱり太るのよね~

ももひなかーさん、いやいや、油断大敵あっという間に6キロ台に突入よ~ みけお!のワクチン、来月にしようかしら

カギコメさん、お忙しそうですね。猫ちゃん心配ですね。ご自身のお体も大丈夫ですか?師・走るで、休む間もないでしょうけどご自愛ください

べろろんさん、そうそう!波平君がいたわ~ だけど、ご近所にいないのが残念!実物を見れば、みんなも納得してくれると思うのに…


今日は、朝からのTNR現場をご相談者さんに引き継ぎ

「けみとらさん」 に一時預かりをお願いしていた
まよちゃんのお届けに行ってきました

今回は電車に乗ってお届けです

まよちゃん用の切符も買って

切符

途中で、ちくわさんと待ち合わせして

ちくわさん
(ちくわさんとまよちゃん の入ったキャリー)

無事到着して

到着

大きなキャットタワーが用意してありました

隠れる

まよちゃんはタワーの隅に隠れてしまいましたが
抱っこしてタワーの中に入れたら
大人しく座っていました

まよちゃん

まよちゃんは春から取り掛かっているコロニー出身の猫です
チビ太パパさんが家族にしてくれたロビンちゃんの妹分です

だから、こびんちゃんと名前をつけようとしたら
みんなからダメ出しブーイング
まあ、先に「まよちゃん」という名前が決まっていたのだけど

こびんちゃん。カワイイ名前なのにな~

まよちゃんのお泊り先は、ちくわさんの職場の近くです
「何かあったら、すぐに連絡してください。対応しますね」って
里親希望さんに話していました

心強い助っ人です

一匹の猫におうちが決まるまでは容易いことではなく
保護場所がなければ、助けることもできません

今回、けみとらさんが一時預かりをしてくれたおかげで
保護することができました

お届け先もちくわさんがいるから安心です

猫たちにやさしい手を差し伸べてくれるみなさんに
感謝です


さて
順調にメタボ対策進行中のはずが

小分けしようと出しておいた
プレミアムフードの20㎏ブリーダーパック

正確なまん丸な穴をあけて

ねずみ?

食べ放題の窓を開けたのは

大きなネズミ?

だれだ~

みけお!の減量作戦は、こうして無駄な努力に終わるのでした

松ぼっくりリース
サポーター様からご紹介いただいた、西八王子の花屋さん。
花仕事 アモーレフィオーレ様で購入できます
「西八王子花屋より♪」http://blog.goo.ne.jp/amorefiore


もうすぐクリスマス
店先に置いてもいいよ!というお店があったら、ご紹介ください

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ まよちゃん

こびんちゃんもカワイイかったかな(笑)

まよちゃんの目はロビンちゃんに似てると思うし、長毛だし、ハチ割れだし、本当に妹みたいですね。

■ メタボですか!

我が家にも、みけお2号が出来ました。
シーバ大好き猫で、最近ゴロゴロに大変身。
抱っこしてくれとアピールしますが、重すぎて
座ってから、ドッコイショと抱いてやります。
体質なのか、普通の猫の2倍の胴周りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1027-7c677deb

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR