エクステリアコロ君

高尾はめっきり寒くなり
庭のモミジも真っ赤に紅葉しました

今さらながら、モミジって漢字で「紅葉」ですね

IMG_9478 (448x299)

銀杏の黄色やモミジの赤
山は綺麗に色づいています

山に住む動物も冬に備えてたくさん食べて体脂肪を蓄えたいだろうけど
開発された山に、食料があるのかな~と
山を見ながら心配しています

カギコメRさんへ、松ぼっくりの発送の準備が整いました!よろしくお願いします!

いたずらっこさん、テレビで紹介される翌日には、もう、竹下通りか一番町一番街商店街かというくらい大混雑です。地元の人間はなかなか出かけられなくなりました。遠くからお山を見上げています^^。

カギコメnさんへ、ご来場ありがとうございました。お会いできなくて残念です。また、お時間があったら、いらしてくださいね。

カギコメKさんへ、ペットショップの数よりも、保護された猫たちの譲渡会場が増えて、みなさんの目に留まるようになるといいですね。

カギコメPさんへ、作製ご協力ありがとうございます。メールいたしますね^^

べろろんさんへ、羽生君はちょっとお年だし、FIVキャリアだからなかなかご縁が見つからないです。性格はとっても良い子なんですよ~ 気長に探しますね


家の中でも冬支度が進んでいて
修繕する場所があっちにもこっちにも

コロエクステリア

コロニーの居残りコロ君は
若いのが取柄でよく働きます

コロ君見積もり

我が家の強いオンニャノコに遠慮して
おずおずと抱っこされる姿が
なんとも可愛らしい男の子です

午年が駆け去って
ヒツジさんが来る前におうちが見つからないかしら~

昨日のはちねこ!カフェ

カジカ

今日もカジカちゃん、参加します
ほかの猫が苦手です
1匹飼いをお考えの方、どうぞ、よろしくお願いします


松ぼっくりリース
サポーター様からご紹介いただいた、西八王子の花屋さん。
花仕事 アモーレフィオーレ様で購入できます
「西八王子花屋より♪」http://blog.goo.ne.jp/amorefiore


もうすぐクリスマス
店先に置いてもいいよ!というお店があったら、ご紹介ください

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間と動物が上手い事共存できる社会が理想ですよね
元々は動物の住処だったわけだし
そこを人間が使わせて貰ってるって感覚が
必要なのかと・・・・・

一人でも多くの子が
新しい家族と新年を迎えられますように

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1019-6f7eafa0

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR