そろそろ大人猫の時期だけど

いたずらっこさん、保護する猫は状態が悪くて、いつも、医療費が出るのは覚悟の上で保護しています。みなさんのサポートのおかげで、今年もたくさんの猫を保護することができました。少しでも自分で稼がなきゃ!です^^。

ももひなかーさん、えぇ!さらに目と鼻をつけろと!来年の販売を目指しますぅ~

カギコメさん、置かせてもらえるの!嬉しいです。売れるかしら~


昨日の はちねこ!カフェ
久しぶりに、羽生君が登場

IMG_1321 (448x336)

そろそろ、仔猫が減ってきて大人猫の時期だものね
大きくなると、なかなか、お声がかからなくて切ないですね

今日は、お銀ちゃんをお誘いしたけど

お銀ちゃん

日向ぼっこしているそうです
なので
コロ君、今日も頑張ろうね

IMG_1323 (448x336)

もう、大きくなったけど
かわいいコロ君、迎えてくださるご家族をお待ちしています

松ぼっくりリース
店先に置いてもいいよ!というお店があったら、ご紹介ください

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

お銀ちゃん 出社拒否ですか(笑)
はちねこ!に行ったら 素敵な出会いが待ってるかもよ♪
頑張って行ってみろうね

ニュースで
高尾山の紅葉を見にたくさんの観光客が来てるのを
見ました
ちょっと足を延ばして はちねこ!にも立ち寄ってくれると
良いですね

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羽生くん、久々の登場ですね。そろそろ羽生君にもいい出会いがあってもいいんですが、、いいお家がみつかることを祈っています。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1017-8ce95c0b

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR