こうでなくちゃ

キジ白けんた君と黒のの子ちゃんのママさん、ありがとうございます
ハンモックは大人気です!

きーちゃんちゃんママさん、後でお届けしますね

ももひなかーさん、今は大きく成長したお嬢さんの行動と一緒だったのですね。ワタシ
ちっとも成長していないですね。シクシク。

青梅にゃんにゃんさん、100均ショップに行くと「猫に使えるものは~」って猫のために、店内をグルグルしちゃいますね
暖かい座布団、探してみます

カギコメさん、ミシン…今はいらないと思います。老後に引退したら、日向ぼっこしながら一緒に針仕事したいですね。

REIさん、ホチキスとは!上には上がいらっしゃいました!違うとこまで止めないように気をつけます!

皆様コメントありがとうございます
相変わらず走り回っていますが、お返事できるときはお返事したいと思います


このお猫様は
いつもこんな調子で動きませんが

IMG_1266 (448x336)

先日保護した5匹の仔猫も
箱にちんまり座って動くこともなく

IMG_1281 (448x336)

けみとらさんと
「人馴れしていておとなしいね~」って思っていたけど

入院してきちんと治療と給餌していただいたら
こんなに元気になりました

IMG_1289 (448x336)

面会に行ったら「出して~ゴハン~」の大合唱

仔猫だもの
こうでなくちゃね

嬉しい反面、そろそろ退院後の預け先も探さなくては

黒猫ちゃんだけは

IMG_1291 (448x336)

まだ、目の焦点も定まらず
でも、自分でご飯を探して食べるようになりました

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 元気にな~れ!

黒猫ちゃん!早く元気にな~れ!
切ないですね。みんな幸せになってね。

黒猫ちゃん 頑張れ!
自分でご飯を食べられるようになったのは
嬉しい事ですよね

これから 益々寒くなるばかりだから
早く暖かい家族に巡り合えますように

チビ猫ちゃん頑張っていますね
ヒヤヒヤして応援していますよ

兄弟が待っているよ。その先にはまだ見ぬ家族も待ってるよ。頑張れチビ黒!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1013-6c98e7da

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR