かわら版色とりどり

本日、はちねこ!カフェ開催です

毎月発行している「はちねこ!かわら版」
その月のイメージぴったりの色合いで発行されています

IMG_1263 (448x336)

並べてみると、きれいでしょ!

そして今回から
「里親さん」という言葉から「かぞく」という言葉に変わっています

IMG_1265 (448x336)

言葉は変わっても
人と猫が幸せに暮らせますように^^の想いはいつも変わりません

そして
昨年、「ビビリでどうなっちゃうんだろう」と心配していたキーちゃん(小春ちゃん)

1312 026 (448x299)
(一年前のキーちゃん)

2匹のお姉ちゃん猫の末っ子に迎えていただいて
幸せに暮らしています

先日1周年のお祝いコメントと一緒に
優しい声にお返事するキーちゃんの動画を送っていただきました

[広告] VPS


大事にしてくださってありがとございます

猫の性格も色とりどりで懐っこい子やビビりな子
懐いている子は家族も決まりやすいですね

懐かないノンちゃん相手に手こずって挫けそうになりますが
いつかは…と希望を持てます

ガンバレ ノンちゃん
家族がみつかりますように

IMG_1188 (448x336)

さて、今日のはちねこ!カフェ
頑張って連れていこ~

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

色とりどりの はちねこ!かわら版
まるで虹が掛ったように見えました♪

保護活動は大変な事も多いでしょうけど
こんな報告があるから きっと頑張れるんでしょうね
私まで心がホッコリする動画です

来月できーが我が家に来てから一年になります。
まだまだビビりですが、こんなに
甘えてくれるようになりました。

かわら版もいつも楽しみにしています。
保護猫が続いて大変だとは思いますが、『かぞく』が出来た子の記事を読むと、私もほっこりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1009-1f0441f4

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR