おはよ スリッパ

いたずらっこさ~ん
みけお!の好物はスリッパなのです;;
今日もしつこくスリッパネタですが

朝 起きると
床一面真っ白で

トレぺ

夜中にトイレットペーパーで、拭き掃除をしてくれたそうです

買ったばかりのスリッパも

スリッパ7

穴がポチポチ開いて
蒸れなくて助かるわ;;

リボンは

リボン

無くても履けるしね

みけお!が楽しければ許せちゃう、です


ノンちゃんの子守もしてくれるし

オシリ

おしり2

いいお兄ちゃんです

IMG_1262 (448x336)

1年前も
ノンちゃんと同じような柄のビビリなマーブル君が→☆
みけお!と一緒にいて、人に馴れてきました

ノンちゃんも少し馴れてくれるといいのですが…

「ちょっと馴れてなくてもいいですよ~」とおっしゃってくださるかた
お問い合わせ、お待ちしています

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

おっ 呼びかけられてビックリ!した
いたずらっこは みけお!くんの事ですよね~(笑)
色々 やってくれますね^^;

そんなみけお!くんは
やっぱり面倒見の良いお兄ちゃんです
みけお!くんの そのデッカイオチリは
人間に慣れるための通過点みたいで
なんか後光が射してるみたいに見えてきました♪

 やっぱりスリッパは、みけお君の餌食になりましたか…^^;みけお君はお掃除までしてくれるようなったって?そりゃえらい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1007-38eb24a6

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR