スリッパ返して

2泊3日のお泊りから
ちびた君が帰宅しました

ちびたただいま

先住猫ちゃんは一人がよかったみたいです
きっと、ちっちゃい男の子が来てびっくりしちゃったのね

ちびた君は、また、週末のはちねこ!カフェに参加します

黒くて元気なオトコニョコご希望でしたら
どうぞ、いらしてくださいませ


高尾はとっても寒くなり
ちょっと奮発して暖かいスリッパを買って
みけお!に見せびらかしていたら

スリッパ

ちょと目を離したすきに
咥えて運ぼうとします

スリッパ2

スリッパ6

スリッパ5

とにかく
みけお!の手が届かないところにかたずけます

さて、はちねこ!カフェも冬支度

1311 147 (448x296)

今週からフカフカ座布団に変わります

はちねこ!カフェの本来の目的は
猫を暮らしたい人と保護した猫が出会う場所です

なので
飼うことをご希望で来場された方を、優先して対応させていただきます

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

ここに来て一気に寒くなりましたよね
みけお!くん
てんてんさんが風邪ひいたりしたら大変なので
スリッパ返してあげて お願いね

てんてんさんが電池切れしないように
休める時は休んでくださいね

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1004-79a9d132

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR