朝10時集合!

Foot padさんのご命令ご指定で
朝10時に現場集合!

ウチの猫たちは寒くなってから起きるのが遅くて
いつも、朝10時は猫家事の真っ最中

「え~え~、10時~早くない?~」と泣きを入れたけど

「はい!10時ね!」ってことで
のどかで平和な高級住宅街に行ってみると

猫がパトロール中

10時

住宅街の中にある公園に、親子で箱に入れて遺棄されたそうです
幸いにも住民の方が、親子を見守り
保護するために、はちねこ!カフェにご相談にいらっしゃいました

母猫と仔猫4匹

親子の様子は けみとらさんの
しっぽが曲がった茶トラ猫

長毛三毛のお母さんとふわふわな仔猫たち
とっても可愛いちびちゃんです

朝早く(10時だけど)から取りかかった甲斐があって
夕方には全頭保護完了です

Foot padさん、猫仕事ありがとうございました!

その間に、コロニーの取り残しを保護して病院に預け

昼ご飯・・・
食べてないと

思いながら

わびさび・にゃんこのしいらさんと、黒猫ちびたのお届け

ちびたは、8月に6匹で保護した乳飲み子です
あきる野市の一時預かりさんが育ててくれて

DSCF2537 (448x336)

これで、6匹とも全て、おうちが決まりました

お姉ちゃん猫のアメショの、なおちゃんが見守る中

IMG_1197 (448x335)

部屋の中を勝手に探検

IMG_1198 (448x335)

一番小さくて
蟻んこのようだったちびた君

IMG_1199 (448x336)

これで幸せに暮らせそうです

で、やっと帰宅した時には

IMG_1200 (448x336)

自動車の電池切れ寸前

今日もよく働きました

次はメイちゃんのお届けもしたいわね^^

めいちゃん

可愛いメイちゃん
お問い合わせをお待ちしています

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいにゃんこちゃんたち
保護してくださったんですね~
遠くからですが・・・
皆さんに感謝感謝です~

八王子の文字だけで
ドキドキしちゃう
おばちゃんです~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1003-3cbf1e9d

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR