2年目最初のお泊りは

先日の空っぽの空間から比べたら
1年の間に
みんなのアイデアで賑やかになった、はちねこ!カフェです

一年たったはちねこ!カフェ

いちごちゃんを家族として迎えてくださったかたから
お祝いプレート付のケーキをいただきました

IMG_1152 (448x336)

3日の開催終了後に
みんなでいただきました

2年目も、楽しい1年になりますように

そして
2年目最初の卒業生は

きさらぎの朝

保護した時は
猫風邪で目が腫れていて入院までした
きさらぎちゃんです

きさらぎ起きて

何回か、はちねこ!カフェにいらしたご家族です
お子さんが小さいため、ご主人が「子供がもう少し大きくなってからのほうがいいのだけど」とのお考えで
一度は、お帰りになりました

きさらぎお泊り

ねこが大好きなお母さんは、ご主人と話し合って
やっぱり、猫のいる暮らしを選ぶことになり
日曜日に「お泊りさせたい」とのご連絡をいただきました

みなさまからご支援いただいた、フードやトイレ砂をお泊りセットにもたせて

IMG_1153 (448x336)

はちねこメンバーのゴンちゃんママさんにお届けをお願いして
翌日、お電話をいただいて様子をお聞きしたら

ご主人に一番馴れて、抱っこしているらしく
早速、ご主人がインターネットでケージも発注してくださったそうです

猫って、不思議ですね
自分でお気に入りの人を選ぶのね

けみとらさんに預けた、道端兄妹のオーガちゃんとセプ君もお泊りが決まりそうです

このお嬢さんは
どんなご縁を選ぶのかしら

めいちゃん

はちねこ!カフェでは、ちょっとビビリで引きこもっていますが
家では人のお膝が大好きです

いつも、抱っこしてくれるご家族、いらっしゃいませんか~

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1002-b04795a2

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR