みけお!と のりしおチップ す

関東地方は梅雨入りしました~
助さん格さん兄ちゃんがデッキに来ないから つまんないな~

1105 424

ちょっと寒いから、オレンジベッドにも入っているけど
なんか、斜めっていないですか? みけお!
1105 442

入っていないと こぐまねえちゃんに取られちゃう~
1105 445

凛々しいお顔になってきました
1105 440

ぼくたち リンゴのはこで おひるねだよ
1105 451

まだまだ、リンゴの箱が大きく見えます
助さん格さんのように、箱がキツキツになるくらい
大きくなってね^^

月丸・桑の・都も体重が増え始めました
まだ、クシャミと涙目が治っていませんが
そろそろ、ポスターを作って里親募集を開始しようと思います

近くに里親希望さん、いないかな~

お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

梅雨入りしましたね
やんちゃなみけおちゃんらしく
オレンジベッドに器用に入ってますね(^^)
のりしお・チップちゃんしっかりしてきましたね
凛々しいお顔でかわいい~♪
月丸・桑の・都ちゃんも良いご縁がありますように!!

てんてんさん記事の文中にリンクさせていただいちゃいました
(^^ゞ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけお!君、オレンジのベットは自分で斜めにしたのかな?
それともこぐまちゃんとの取り合いの結果斜めになったのかな?
どちらにしても、斜めなのに居心地よさそうです♪

のりしおちゃん、チップちゃん可愛いやんちゃ盛りのサイズになりましたね。
私、顔を見てチップちゃんは絶対に女の子だと思っていたのですが・・・
しっかりしてきたら、大分男の子顔になってきたかな?
そのリンゴの箱に助さん角さんは一人でギューギューになってましたよね。
のりしおちゃんちっぷちゃんも1年後くらいには、きっとギューギューですね。

台風一過で暑くなるかと思いきや、すずしいですね。
風邪引き兄弟達、はやく良くなりますように。

ここは、まだ梅雨入りしてないけど
台風で大雨になってます
やっぱり、みけおくん。オレンジのベットが良く似合う~♪
早い者勝ちだもんね~

のりしおチップちゃん。手放すのが惜しいくらい可愛くなってきてますね♪
てんてんさんのお宅で愛情いっぱい育てられて
益々可愛子ちゃん度がアップしてきました
すくすく大きくなってきてますね

雨の日は猫さんも寝る日なのです。
でも斜めベッドで器用に寝てるね、みけお!君。

のりしお・チップ君達
大きくなってしっかりしてきて
で、今が一番可愛い!

■ はるるさん

リンクありがとうございます^^
ふくちゃんからガチャピンハウスを奪還できるように鍛錬中です

斜めのベッドでも気にしないって、男の子だからでしょうか?
こぐまやふくちゃんだと、絶対にはいらないのですが…

のりしお・チップも月丸たちも
どの仔猫も可愛いです^^

■ fm_nekonekoさん

ベッドは昼寝をしていたこぐまが倒して出て行きました^^;
斜めでも、入れればご機嫌です

チップは大きな目がパッチリしていて女の子顔ですね
のりしおのほうが小柄で、スリムな日本猫の体型になりそうです

二匹は仲良しで、いつも一緒にいるから
大きくなっても一つの箱に、ギュウギュウになって入っていそうです^^

この雨は、台風だったのね@@
だから、あんなに強い風が吹いていたのですか!
原発が落ち着くまでは、強い雨風は心配ですね;;

■ いたずらっこさん

う~ん
こちらの大雨も台風の影響だったようです^^;

オレンジベッドはこぐまが出かけた隙に入っていました
ほかの猫が使っていると、入りたくなるのでしょうね^^

のりしおチップもどんどん可愛くなってきました^^
でも、どの猫もそれぞれ “一番” 可愛いですね

■ チビ太ママさん

助さん格さんは雨なので、小屋から出てきませんでした
みけお!も、外を見ていても鳥や虫がいないの “ぼー” っとしています

のりしお・チップも生後6週になりました
里親希望さんはご商売をなさっているので
黒猫の、のりしおは
益々“黒字”を呼び寄せるような招き猫になると嬉しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/100-0fdf9bb0

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR