白猫 金さんお空に登る

急に寒くなったのが
体に応えたのか

17歳の金さんが
お空の銀さんの傍に
登っていきました

DSCF1013 (448x335)

2016年2月に
金さん銀さん三毛ちゃんの3匹が
はちねこに引き取られました→☆

銀さんは
保護時から腎臓が悪く
2ヶ月程で亡くなりました

金さんも入退院を繰り返し
その都度持ち直していましたが

今朝
ゴハンに参加しないので
寝床を覗いたら
元気がありません

かかりつけの動物病院に向かう途中
大きく息をすって
呼吸が止まりました

しいらさん預かりの三毛ちゃん
定期的な通院が必要となっています

はちねこにも
飼い主死亡や入院などで
引き取りの相談が度々入ります

残念ながら
はちねこは保護施設を持たないため
ご要望に添うことはできません


これからの高齢化社会
最後まで飼い主と一緒に過ごせる
住環境のシステムが構築されるといいですね



はちねこ!チャリティーカレンダーの写真撮影

同郷仲良し写真
はま子ちゃんがケンタ君を毛繕い

IMG_3536 (448x299)

ケンタ君は
はまこちゃんにゴハンを横取りされているので
自分も食べられちゃうのか?と緊張してます

お写真
お待ちしています

カレンダーの詳細は
はちねこ通信

「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR