日常猫仕事開始!

幸せピノ君
ぴのぴの日記
もうすぐ正式譲渡です ^ω^


第17回八王子古本まつり

みなさんから
家族に迎えてくださった猫の話をお聞きするのが
毎回楽しみで励みになります
ご来場 ありがとうございました!



古本まつりが終わった早々

日常猫仕事開始!

おばば二人組は
しいらさん怒りの現場に
取り掛かります

DSCF0078 (448x312)

しいらさんの作製した
しいらリストを見ると数十匹ぐらい
いるらしく

その中の
グレーの女子は

DSCF0078 (448x275)

ウチのはま子ちゃんと
よく似てます
親戚かしら?

IMG_3337 (448x299)

緑内障で保護しなければ
はま子もこの子たちと一緒に
ここで走り回っていたと思います


そして
秋はイベントが続きます
10月22日
立川市主催「たまねこまつり」

地域猫活動の啓蒙のためのイベントです

img002_2 (336x448)

img003a (314x448)

立川市の地域猫活動の手法
私たちも活動の参考にさせていただいています


「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR