百花繚にゃん

昨日も、3件の迷子猫の相談がありました

朝、マンションの2階から飛び降りたにゃんこ
昨夜、掃き出し窓のシャッターを閉めようとして逃げちゃったにゃんこ
先月から迷子になって、まだ見つからないにゃんこ

この時期、多いのでしょうか?
ドアの開け閉め、窓の閉め忘れ
どうぞ、気をつけてください


入院中のアイちゃんの写真を
送ってもらいました

アイちゃん1 (432x448)

出血は止まっていて
ぐじゅぐじゅも治まっています

いま
病理検査に出しているので
結果が出たら治療方針がきまります


結果を待つあいだ
はちねこは
出張相談所とバザー

古本まつり (319x448)

はちねこ!カフェも
仔猫がいっぱいで

百花りょうにゃん

DSCF1349 (448x336)

南大沢組の仔猫たちも
まだまだ9匹がおうち探し中
お見合いお待ちしています


「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR