トライアル

台風の大雨で
はちねこ!カフェの天井にも
雨水が漏れていました

日本列島に真っ直ぐに進んでいますね
大きな被害が出ませんように


台風でも開催の
はちねこ!カフェ

南大沢組の
モカ君がトライアルです!

ちょっと、鼻高々

DSCF1395 (448x336)

毎週毎週
譲渡会に参加して
よく頑張りました!

DSCF1392 (448x336)

先住猫さんがいるので
遊んでもらえるといいですね


譲渡会予備軍
しいらさんの
お・ま・け

ケージの中をキレイにしても

DSCF1397 (448x336)

あっという間に

ゴハンの器に
両手を突っ込んで食べ
ちょっと緩いウンチをフミフミして
ぐちゃぐちゃになります

一日何回も
顔を拭き
フリースを取り換え
トイレを丸洗いし
仔猫って 大変;;


3匹が
上を見上げているのは

DSCF1402 (448x336)

ハマ子ちゃんが
ケージに乱入したから

DSCF1404 (321x448)

ハマ子ちんも
おうち探し中なんですよ



「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

正式譲渡

幸せピノ君
ぴのぴの日記

正式譲渡しました^^v


2年前の年末
ガリガリで
保護したピノキーに

IMG_0020 (448x336)
(2015年12月)

とうとう
ホントの家族ができました

ピノキオ (448x336)

トライアルの間
電気コードを切断したり
フリースでトイレしたり
そんなことも全てひっくるめて

ピノピノピノッキーを迎えてくださいました

愛情表現のヘタッピーなピノキオが
奥様の足元にスリスリして甘えていて
穏やかな表情をしていました

これからもっと
ご家族に親しんでいくのでしょうね
どうぞ、末永くよろしくお願いいたします


そして
預かりさんに
愛情たっぷりで育てていただいた
ちゃわんくんとゆのみちゃんも
正式譲渡です

ちゃわんくんゆのみちゃん (448x294)

ちゃわんくんは預かりさん宅の末っ子に
ゆのみちゃんは預かりさん宅から車で10分ほどのご近所に
F074C52C-EB57-4D76-9C11-88E9D71CF349 (336x448)
(ゆのみちゃん ぶーちゃんさん撮影) 

それぞれ幸せをつかみました!

16匹の南大沢仔猫達
やっと10匹におうちが決まりました

1匹づつ1匹づつ
幸せの順番が来るのを待っています

明日も
はちねこ!カフェで譲渡会
開催します



「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

たまねこまつり 中止です

10月22日
たまねこまつりが中止になりました

近隣の地域猫活動をしているボラさん達の
色々なアドバイスや交流を持てる
いい機会だったのに

台風じゃ、致し方ないです

はちねこ!カフェの譲渡会は
台風でも開催します
足元、頭上
お気をつけていらしてください



歩みを止めない はちねこ企画部から
告知です

チャリティーカレンダー
「今週moはちねこ!」
(4月始まり週めくり・ポストカードサイズ)
2018年2月発売予定

写真の募集は2017年12月5日までの予定。
近日中にブログ「はちねこ通信」にて応募要項を発表します。

今年はInstagramなどでおなじみの真四角の写真に
して使用する予定ですが、応募写真は普通の長方形でも大丈夫です。
詳細はもう少しお待ちください。写真撮影は今からでも〜!


カレンダー告知 (448x362)



「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

まさかの仔猫収穫されました

手を変え品を変え
やっとこあと1匹となったのに

しいらさんから
床下から 仔猫の声がする~!!!と
メールがあり

急いで行ってみると

DSCF1137 (448x336)

真っ暗な中で仔猫と格闘中のしいらさん
そこに若いぶーちゃんさんも搬送の助っ人で登場

おばば二人がミィミィ鳴いて
壊れた外壁から床下をのぞき込んで
仔猫を呼び寄せる姿は

暗いし寒いし
哀愁を帯びちゃいます

夜中までかかって
しいらさんご夫婦が

仔猫3匹収穫しました

DSCF1152 (448x336)

預かりさん宅が空くまで
面倒見ます
ハマ子ちゃんの親戚だからね

そのハマ子ちゃんは

DSCF1147 (448x336)

仔猫のゴハンを横取りします

仔猫が家の中の天井や床下にいるのは
判っていて
ちゃんと捜してよ!って言ったのに

「置いていったな!」
怒りの現場の名に恥じない
怒りの現場です


ウチの庭からも
収穫されました

DSCF1139 (448x336)
(いいえ違います。みけお!は寝てました)

仔猫じゃなくて良かったです…


昨日更新しようと思ったら
仔猫捜しで気持ちが悪くなり
寝てしまいました

おばばチームは
あと1匹保護したら
しばらく静養が必要です


「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はシシャモ

今日はシシャモ
入れてみました

DSCF1125 (448x336)

雨の中
餌やり宅と病院を
行ったり来たり
あと3匹

現在21匹
一時保護場所の
しいらさんちは

DSCF1129 (448x336)

まるで
避難所のよう

お世話も大変です


そんな中
某公園事務所で保護された
ヤギ

DSCF1126 (448x336)

じゃなくて
ヤギのようにメーメー鳴く
仔猫

DSCF1127 (448x336)

ちっちゃくて
ガリガリなのに

メーメーと鳴く
大きな声は
力強く

一日中餌やりの増やした猫のトラップで
振り回されているおばちゃんに
元気を与えてくれます

メーメーヤギは
ももひなかーさんさんちで
ヌクヌク中

生きる力に溢れている猫です


「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR