黒米君の自然治癒力修復力

8月に保護した
足がぽっきりな黒米君が
はちねこデビューしました

黒米1 (448x428)

とってもイケメンになりました

そして
保護した時に
折れていた足が

黒米レントゲン (448x353)

昨日
再度撮影したら

PT370003001001 (448x316)

きちんと くっ付いて
更に成長骨がどんどん伸びて
左右のバランスも良い感じになっていました
周りに筋肉も付いていて

仔猫の修復力ってすごいですね!

でも
な~んにもしなくても治るんじゃない!と思うなかれ
です

2週間の入院中はケージで安静にして
化膿や炎症を起こさないような処置をしてもらいました

黒米4 (448x343)

とっても良い子に育ちました
これから立派な黒猫さんになるのね!って思うと
ワクワクします


そして
仔猫ばかりではなく
大人猫も少しづつ良くなっています

SN3V00630001 (448x336)

高倉健君
前脚、後足を
揃えられるようになりました

「退院できますか!」ってお聞きしたら
まだ、毎日注射での投薬が必要で
もう少し入院が必要です


今日も
はちねこ!カフェで譲渡会
参加猫はビアンカちゃんだけ?かな



「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


はちねこ手ぬぐいも

DSCF0049 (448x335)

絶賛発売中
blogにお問い合わせください


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR