悟空のママ猫

コメントありがとうございます。二重の虹は、猫の幸せと、猫と暮らす人の幸せのためですね^^

59gの悟空のような悲しいことが
もう、おこらないようにと

悟空を保護してくださったかたが

「ワタシがやるしかない!」と

悟空のママ猫と思われる猫の
TNRに挑戦してくださいました


午後にトラップの使い方を説明し
夕方には無事保護できました

ママ猫は若くて小さな小さな猫です
まだ、自分の体もできないのに
妊娠出産はきつかったでしょうね


トラップの使い方を説明した後は
ワタシは某所でコーヒータイム

DSCF0065 (448x310)
(某所の主 にゃん吉氏は昼寝中です)

某所では
こんな作業が行われています

アトリエ1 (448x302)
アトリエ2 (448x307)
アトリエ3 (448x319)
アトリエ4 (448x262)
(ワタシも役に立たず~)


はちねこのメンバーは
芸術系出身者が多く
何かを創りだすことが
とっても上手です

猫仕事や猫家事だらけで
息苦しくなりそうなとき

アーチストメンバーから提案される
編み猫や
ノートや
クリアファイルをみて
また、ガンバロウという気持ちになります

今回は
猫柄手ぬぐい

猫仕事を癒すのも
やっぱり猫なのね


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR