猫がネコをぺろ

はちねこ応援団のfm_nekonekoさんが
新しいblogを始めました

なぜか?って
それはカワイイオンニャノコがいるからです
むっちりーズ

はちねこ出身むっちりーズ、成長をお楽しみに!


今日は3月3日
コンビニに寄ったら動物ムースがあったので
並べてお雛様代わり

IMG_2786 (448x299)

覗いているのは
ぶっちゃん
(トライアル中止になってないからご心配なく)

ぺっろ!って

IMG_2787 (448x299)

やっぱり
ぶっちゃんは猫だから
ネコがわかるのかしら

週末は はちねこ!カフェで譲渡会です
大きな猫さんがお待ちしています

お母さん猫のふーちゃんも
気が強くて
いかにも「女子猫」って感じの猫です

IMG_0005 (448x336)

はちねこ!カフェで お待ちしています


カレンダーのお知らせです

告知 (448x317)

先着400部に
猫さんと絵と私とのNEccoSunさんのポストカード付きです

カレンダーは はちねこ!カフェや発送のほか

酵母パンとお菓子のグルヌイユさん(恩方町)
唐木電機商会さん(本町)
さくら動物病院さん(散田町)
清水工房さん(追分町)
清水パークさん(旭町)
ミタカ電気店(武蔵野市西久保)
で、購入やお渡しのご協力をいただいています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR