みけお!も10歳。譲渡会場「はちねこ」の店長になりました。仕事はサボってばかりだけどね♪
さむいの
2014年11月19日 (水) | 編集 |
創作活動がお得意のかたからご協力のご連絡。ありがとうございます!

ぺっこさん、ありがとうございます。材料は用意するのでよろしくお願いします!

青梅にゃんやんさん、ほかの猫よりも体が小さいから「親が違うのかな~」と獣医さんも首をかしげていました。だとしたら、もっと仔猫がいるのかしら。

いたずらっこさん、食べることが生きること。暖かい暮らしをさせてあげたいです。まだまだ、おうちが決まらない子がいっぱいいます;;。ももひなかーさん曰く「道端兄妹 なかなか決まらず 道草兄妹」。おみごと!

茶チャママさん、仔猫は体調を崩しやすく、今は快方に向かっていますが、これからどうなるかはわからなくて心配です。ウイルス検査もこれからだけど、これ以上苦難をさせたくないですね。

チビ太ぱぱさん、助かるかな~って心配した時、みんなが「ぴょん吉だって助かったんだから、大丈夫だよ」と、励ましてくれました。きっと元気になりますよね。

カギコメさん、黒猫ちゃんの生きる力を信じましょう! あとは、あとのことは、あとから考えます。てんてん後回しの術、なんちゃって!

高尾山からの吹き下し
日に日に厳しくなってきます

先日、メイちゃんの付き添いではちねこ!カフェに出かけたナノ君も
寒くて調子を崩し

ナノさむい

エアコンの吹き出し口の下に陣取り
加湿器に貼りついています(加湿器も暖かいです)

みけお!はお日様センサーが
少しずれているのか

みけお!あと半分

あと一歩ずれれば、背中も暖かいのにね~

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村