2週間後に希望を!

こんばんは~

3週間ぶりのパールちゃんです

パール

抱っこ

相変わらず
白いんだか黒いんだか
長毛なんだか短毛なんだか
カメラのピントが合い難いけど

かわいくなったでしょ^^


で、採血結果ですが

1311 244-1

簡易キットでは白血病がうっすら陽性

ちょっと、どよ~んとしてしましたが
今年の春に保護した茶白のきな粉ちゃんが
うっすら陽性から陰転したこともあるからね

2週間後に
もう一度外注検査するから

希望をもって
今日は

のも!っと

あっ!「はちねこ!」の仕事
   しなくっちゃ

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

パールちゃんと待ち合わせ

こんにちは!

明日は
サツコママちゃんとママちゃんかかりつけの
小児外来で待ち合わせ^^

不思議な生物・パールちゃん

1311 017

密かに(みんな知ってる!)
ママちゃんに預かっていただいて
毎日元気に暮らしています→☆

3週間ぶりに会うパー子ちゃん
大きくなったでしょうね

採血が出来ればウイルス検査です

う・う・う
ドキドキだ~

てんちゃんは、自分で食べ始めました
少量づつですが^^

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

はちねこ!カフェのご報告

週末のはちねこ!カフェ

里親希望さんや里親OBさんや看板につられてご来店してくださったかたで
賑やかな会場となりました

3匹の子猫のお泊りも決まり

隊長の三毛ちゃん
みけ

ちびママさんの保護っ子
ぐ~すか3匹

ぼくちゃん
ぼくちゃん

体調を見ながらお届けとなります

キジ白の「ぼくちゃん」は猫エイズキャリアです
穏やかな生活で健やかにすごせますように

はちねこ!カフェは
まだまだ、進化してます

事務スペースでは
はちねこ!カフェの頭脳・高尾山猫さんが

1311 206

なにやら創作中

出来上がりが楽しみです


そして
てんちゃんですが
血液検査・エコー・レントゲン検査でも大きな異常は認められず

はじめに写したレントゲンで結腸にガスが溜まっていたから
閉塞も疑われましたが

IMG_2327.jpeg
(高尾山猫さん撮影)

今日のレントゲンではガスが移動しているので
詰まってはいなさそう…

やはり食べないのは、のど周辺に違和感があるのでしょう

補液して、てんちゃん担当の先生からa/d缶を食べさせていただいて
少し、ご機嫌が直ってきました

IMG_2330.jpeg

明日も、補液に行ってきます


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

春ちゃん小春にモンド君

こんにちは~
破壊工作まっしぐら・キジキジチームです

キジキジキジ


キジキジチームも同系色で保護色になって群れています
さらに共通点は障子やぶり

で、ビビリ

な、性格がお好きな里親さん
いらっしゃったらウレシイな^^


モンド君は元気になったけど
先週末から体調が悪い長女猫のてんちゃん

のど 痛いのぉ~

連続して通院したけど体調が芳しくなくて
また、補液しに通院しなくちゃね


絶賛売出し中のほぅちゃんは

きた!?

いいえ!

お問い合わせお待ちしています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

はちねこ!カフェで里親会

おはようございます^^

今日も良いお天気
里親会だよ~


みじたくして

さあ!行こうか!

おれ 留守番

ということで
店長みけお!は今日もおサボり

しょうがないから、店長代理
はちねこ!カフェに行ってきます

1311 005


みけお!がいなくても
かわいいネコさんが里親さんを待っています

「八王子猫のおうち探し」が里親会を開催します


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR