コロコロダイヤちゃん

柱で爪とぎしている
いけないお手手は、誰のお手手ですか?

これは~
1301 278

春ちゃんの 手
1301 276

3週間たっても、ぐるぐる巻きなのは

1301 261
は~い あたしの 手

キジ猫春ちゃんの手は
いろんないたずらをします

おんなじキジ猫のダイヤちゃんは
だんだん茶色の毛色が強くなってきました

コロコロダイヤです
1301 281

外の風の音に びっくりしました
1301 284

白血病キャリアのダイヤちゃん
ケージから出すと、嬉しくてゴロゴロ擦り寄ってきます
一緒に遊んでくださる里親さんを探しています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ダイヤちゃんとバッタ君

昨年12月に500グラムで保護したダイヤちゃん

1212 084

こんなに重くなりました

1301 279

遊び相手がいないので
新しいバッタ君を進呈したら

1301 286

ちょいちょい
1301 288

くんくん
1301 291

ダイヤちゃんにお友達ができました

白血病キャリアのダイヤちゃん
里親さんを探しています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

天気予報が気になる三毛猫

いたずらっこさん、まめはなのクーさん、高尾山猫さん、なないろいんこ1さん
ダイヤちゃんに応援ありがとうございます

仔猫の時間はとっても短く、たくさんの経験をして成長していく時期です
早くケージから出してあげたいですね


日陰では先日の雪が解けずに
今も太郎の足跡が残っています

1301 260

天気予報 気になる~
1301 262

お日様 大好きなの ^ω^
1301 274

みけこは2011年の6月に保護しました

1106 685

三毛猫がきたぞ
1106 691

春生まれだから
雪の上を歩いたことはないけれど
冷たい雨に震えたことがあるのかな…

だから、みけこは天気予報が気になります


そして
この仔は外で暮らして
どんな天気を体験したのでしょうか

1337グラムに なったよ
1301 279


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

1月27日 西八王子で里親会です

1月27日 午後3時半から西八王子で里親会です
5ヶ月~6ヶ月の仔猫たちが参加します→☆

しいらさんにお預けしたきりちゃんも
どんどんおっとりしたお顔になってきました→☆

まだまだ若い猫たちを
迎えてくださる里親さんを探しています


長女猫の天丼てんちゃんは
昔から箱が大好きで

デジカメ画像9月27日 102

ここみけちゃんも
箱の中でウニ玉を転がしています

1301 229

あたしは 箱猫から 卒業したいな~
1301 202

インターフェロン投薬中
毎日もりもり食べて、もりもり○○○

ダイヤちゃん白血病キャリアですが
とっても元気です

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

明日は納骨です

うなぎが逝って、早1ヶ月
こま君が逝って、3週間

明日は霊園で慰霊祭の後に
うなぎとこま君を納骨します

くろべぇと一緒に行ってきます

1212 240

短くても長くても
一緒にすごした日々は色あせずに
いつも、心の端っこに残っています


高尾霊園では「津久井・橋本・八王子」犬猫の会さんが
慰霊祭にあわせて里親会を開催します→☆

里親会の猫たちにも
お家が見つかりますように

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR